« 『どろろ』完成披露試写会へGO! | トップページ | エジプトへ(23) ~おまけ編 Part3~ »

ひさしぶりに、アッキーの話題。

アクセス記録を見てると、
中川晃教さんのカテゴリーを見に来てくれてる人が
コンスタントにずーっといるんですよね。
着実に増えていきます。うれしい限りです♪
  
それなのに、ここしばらく、まったーーーく、
アッキーの話題を書いてませんでした・・。 (^^ゞ
別にファンじゃなくなった訳じゃないよ、もちろん大好き。
 
 
でも、近々見に行く予定もないし、『TOMMY』や『エレンディラ』の
新たな詳細情報も聞かないしで、
書くことがなかったんだも~ん。
 
  
って、思ってたら、もう出てたんですね。発売日情報とか、日程とか。(ハハハ)
ぴあに載ってました♪
 
  
ロック★オペラ THE WHO’S TOMMY
 
演出:いのうえひでのり
出演:中川晃教/高岡早紀/ROLLY/右近健一/村木よし子/斉藤レイ/他
 
 
会場:日生劇場
日程:2007年3月12日~3月31日(土)
 
一般発売日:2007年1月6日(土)
  
 
会場:名鉄ホール
日程:2007年4月6日(金)~4月8日(日)
 
一般発売日:2007年1月28日(日)
 
 
大阪のことは載ってなかったー
これから載るのかな。
 
 
今週末は、世田谷パブリックシアターで、
LIVE ACT 『BLUE DREAM』があるんですよね。
私はちょうどその時、旅に出てるので、行けませんけど、
みなさん、アッキーの歌声を堪能してきて下さい~~ 
 

|

« 『どろろ』完成披露試写会へGO! | トップページ | エジプトへ(23) ~おまけ編 Part3~ »

「中川晃教さん」カテゴリの記事

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

おうぅ・・名鉄ホール・・・(+_+)
名古屋もあるんですね!絶対に名古屋は無いと思ってました。
嬉しいなぁ~。
大阪は4月って聞いてますけどね、名古屋の後でしょうか。
よっしゃ!名古屋公演、俄然チケ取り燃えてきましたよ~(笑)

投稿: みんみん | 2006年11月20日 (月) 21時03分

名古屋でもあって、よかったですね♪
やっぱり近くでないと大変ですもんねー
大阪は4月ってことは、日にち的に名古屋の後っぽいですね。
お互い、チケ取り頑張りましょう、おぉ!!(笑)

投稿: ゆんた☆→みんみんさま | 2006年11月20日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4254778

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに、アッキーの話題。:

« 『どろろ』完成披露試写会へGO! | トップページ | エジプトへ(23) ~おまけ編 Part3~ »