« エジプトへ(21) ~おまけ編 Part1~ | トップページ | 試写会のススメ (11) ~7月24日通りのクリスマス~ »

アクセス解析バージョンアップ!したけど・・&「たらばがにサンド」の悲劇。

ちょっとびっくり。
気がついたら、ブログのアクセス解析
いろいろできるようになってる!!!
  
今までは、
 
累積アクセス数
1日平均アクセス数
 
今日・昨日・今週・先週の
時間別、記事別、リンク元別、アクセス数
 
くらいだったのに、なんだか急にいろいろ増えたなぁ。
まだあんまりついていけてません(苦笑)。
 
これから、どんなのがあるのか、ちょびちょびと
見ていこうーっと。 (〃▽〃)
 
いろいろ詳しくなって、それはうれしかったのですが、
なんか変!
 
累積と1日平均アクセス数が、昨日とすっごい違うんですけど・・。
って思って、ちょっと調べてみたら、約1ヶ月分の集計データが
すっとんでた(泣)。 (>_<。)
そのうち、直るのかな・・・。
 
ということで、衝撃的出来事(苦笑)が私の身に起きたので、
昨日見た試写会『7月24日通りのクリスマス』の感想は、
後日(たぶん明日くらい)にUPします。
 
 
ついでに、もひとつ悲しい出来事が。
1日から松屋銀座で始まった北海道展の
「たらばがにサンドーーー」、なんで売り切れだったのぉぉーー
 
うぅ、すっごいおいしそうだったのに・・。
一応、1日から6日(月)までやってます。
 
あと、「ほたてとたらばがにのスパゲッティ」もおいしそう♪
イートインコーナーは結構空いてましたよー 
 
スイーツ系はそんなに惹かれるものはなかったけど、
あとは、プルマンベーカリーの“揚げたて男爵カレーパン”とかかな~
でもやっぱり、「たらばがにサンド」ーーーーーっ!!!
“かに”って聞くだけで、なんでテンション上がっちゃうんだろ(笑)。
 
 
松屋銀座 『第3回GINZAの北海道展』サイトはこちら
 

|

« エジプトへ(21) ~おまけ編 Part1~ | トップページ | 試写会のススメ (11) ~7月24日通りのクリスマス~ »

「日記」カテゴリの記事

「食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4035095

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析バージョンアップ!したけど・・&「たらばがにサンド」の悲劇。:

« エジプトへ(21) ~おまけ編 Part1~ | トップページ | 試写会のススメ (11) ~7月24日通りのクリスマス~ »