« 試写会のススメ (11) ~7月24日通りのクリスマス~ | トップページ | 今日はとにかく歩いたー »

『どろろ』伝説の始まり。

“手塚治虫”原作の『どろろ』
映画化され、来年公開されることになってます。
  
公式サイトをちょいと、訪れてみたところ、
ブロガーさんにとって、うれしいお知らせがありましたよー (〃▽〃)
 
自分のブログを、映画『どろろ』応援ブログ
『どろログ』に登録して完成披露試写会に行こう!!
 
だって♪
 
もちろん、すぐにバナーを貼り付けて登録してみました☆
右下の方のサイドバーに、貼り付けてあるので、
そこから、公式ページの方で確認してみて下さいね。(~▽~@)♪♪♪
 
「おおぉっ!!!」
結構凝った作りになっていて、おもしろかったです!
流れているBGMが、なんだか『首狩り族の村』っぽい感じ(笑)。
 
  
簡単に、登場人物とキャスト♪
 
百鬼丸 ・・・・・ 妻夫木聡さん。
 
父親の野望のために、48体の魔物に生贄としてささげられ、
体の48ヶ所を奪われて生まれる運命を背負う。
自らの体を取り戻すため、左腕につながれた妖刀で魔物に立ち向かっていく。
 
どろろ ・・・・・ 柴咲コウさん。
 
戦乱の世に最愛の両親を奪われ、一人たくましく生きるため、
男装をして、仇討ちの旅をしている泥棒。
途中出会った、百鬼丸の左腕の妖刀を狙う。
 
 
父の野望のため体を奪われし者 ―。
時の権力に両親を奪われし者 ―。
失われた体と心を取り戻すために、今こそ運命に挑め。(キャッチコピーより)
 
 
BGM効果か、なんだかすごく見たくなってきました(笑)。
現実じゃない世界観の話も、結構好きですねー
今から楽しみです♪
 

|

« 試写会のススメ (11) ~7月24日通りのクリスマス~ | トップページ | 今日はとにかく歩いたー »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4053235

この記事へのトラックバック一覧です: 『どろろ』伝説の始まり。:

» どろろ [http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf]
どろろ情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 14時26分

» フェイクPV from Mr.Children [でりふぉ@ブログ]
1月24日発・のミスチルの新曲「フェイク」#63725; 妻夫木聡と柴咲コウの共演で実写化される#63704; 手塚治原作のコミック『どろろ』の主題歌です#63899; [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 12時54分

« 試写会のススメ (11) ~7月24日通りのクリスマス~ | トップページ | 今日はとにかく歩いたー »