« 今後の観劇予定をまとめ直してみた。 | トップページ | エジプトへ(21) ~おまけ編 Part1~ »

「アザーライフ」、見に行こうかな♪

池田成志さんが出演してるってことで、ちょっと興味を持った訳ですが。
   
映画「アザーライフ」 The Other Life
  
ストーリーをちょっと読んでみたら、なんだかおもしろそうですねー
試写会とかですでに見た人の評判もいいみたいだし。 (〃▽〃)
 
 
“全編に伏線をはりめぐらせ緻密に計算されたミステリーを軸に
複数の人間の思惑から、まったくつながりのない物語が一つに導かれていく
ストーリー”

 
で、その展開は予想困難な結末なんだそうです。(紹介ページより)
 
 
なんといっても、驚いちゃうのは、脚本・監督が、現役のサラリーマン(研究開発職)
だってことですよねー
“ミステリー作品としての高い完成度の脚本が、異例のロードショー公開へと導いた”
そうですから、期待が高まります!
映画会社も設立しちゃって、いったいどんなサラリーマン生活を送ってるんでしょう・・。(謎)
 
さらに、映画製作費を一般人に募ったらしいし(驚)。
個人スポンサーかぁ~。なんかかっこいいですね~(私にはその余裕はないですけど・苦笑)
 
 
ということで、すごく気になってきちゃったので、
上映館を調べてみると、なんと、全国で1ヶ所、渋谷Q-AXシネマだけ
 
渋谷の街はあんまり好きじゃないけど、とりあえず行けるな・・。 ( ̄ー ̄)
 
 
そして、時間をチェーーーック。
 
えぇぇーーーーーっ!!!!!!!  ( ̄□ ̄;)!!
そ、そんな・・・。
 
まだ公開されたばっかりなのに。。。
もうレイトショーだけになっちゃうんですか~~~(悲)。
 
 
うーん、とりあえず、行けそうな時にのぞいて見るかぁ。 (☆▽☆ )
混雑具合がよくわからないけど、
シリアスな“なるしー”が見れそうだしね☆
 
 
「アザーライフ」公式サイトはこちら
http://d2pictures.drive.ne.jp/other_life/
  

|

« 今後の観劇予定をまとめ直してみた。 | トップページ | エジプトへ(21) ~おまけ編 Part1~ »

「映画」カテゴリの記事

池田成志さん」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

ゆんた☆さん
なるしーも出てるし、岡田達也も出てるし私も観たいんですけどね、
何せ渋谷じゃあ・・・
芝居の為には東京行くのも厭わないですが、さすがに映画では・・
もし行ったら、感想アップしてください!

投稿: みんみん | 2006年11月 3日 (金) 14時15分

こんばんはー
そうですよね~。映画のためにわざわざ・・っていうのは
難しいっていうか、ムリですよねー。

私の場合、東京に住んでるのに、
「えーっ、渋谷だけー?」とか思っちゃってますし(笑)。
なんであの街は、あんなに歩きにくいんでしょうか・・。
 
でも、頑張って行けそうだったら、行ってみます!
「なるしーのため♪」
ってことで、もし無事に見れたら、感想をUPしますね☆
 

投稿: ゆんた☆→みんみんさま | 2006年11月 3日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4024843

この記事へのトラックバック一覧です: 「アザーライフ」、見に行こうかな♪:

« 今後の観劇予定をまとめ直してみた。 | トップページ | エジプトへ(21) ~おまけ編 Part1~ »