« とにかく歩いた日(3) ― ごはんミュージアム・その1 | トップページ | とにかく歩いた日(4) ― ごはんミュージアム・その2 »

『硫黄島からの手紙』、ワールドプレミア!!

“ワールドプレミア”・・・。
いい響きですね。 (T^T)(じぃーん)
 
昨日、おうちのポストに届いてました! 
『硫黄島からの手紙』のワールドプレミア試写会の招待状♪
 
ジャパンプレミアは何度かあるけど、
ワールドプレミアなんて、初めてです。
ちょっとドキドキ☆☆☆ (〃▽〃)(〃▽〃)
 
 
といっても、会場は日本武道館で、大きなところだし、
早くに席の引き換えとか行けないし・・で、小さくしか見えないと思うけど。
でも、その場の雰囲気、空気感を楽しめたらいいなぁ。
 
難点は、見終わった後(いや、見てる最中から)、腰とか痛くなっちゃうんだよね(苦笑)。
だって、あそこの座席は長時間座る用に出来てないし・・。
端の方になると、ひねって見ないといけないから、さらに一層、イタタタタ・・・。
 
後ろの方なのは仕方ないけど、せめて真ん中に近いところになりますように(祈)!
   
  
なーーんてことを、昨日の時点では思ってたんですけど、  
フッフッフ。  
なーーーーーんと、今日、“レッドカーペット・セレモニー”の招待状までもが   
届いたんですよーーーー(試写会の方もまたまた当たって、そっちのも届いたー)  
って、レッドカーペットの方は出したつもりはなかったんだけど(笑)。   
会社、早退しないと間に合わないなぁ。  
どうしよう、でもせっかくだから、なんとか行きたいな~  
頑張って交渉しなくちゃ♪   
     
           
予定では、
 
クリント・イーストウッド監督
主演の 渡辺謙さん
     二宮和也さん(嵐)
     伊原剛志さん
     加瀬亮さん

 
がやって来てくれることになってます♪  (*⌒▽⌒*)
招待状には、中村獅童さんの名前もあったけど、
例の騒動でキャンペーンに参加しないって発表されたしね。
 
 
とにかく楽しみ!! (~▽~@)♪♪♪
  

|

« とにかく歩いた日(3) ― ごはんミュージアム・その1 | トップページ | とにかく歩いた日(4) ― ごはんミュージアム・その2 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4130322

この記事へのトラックバック一覧です: 『硫黄島からの手紙』、ワールドプレミア!!:

« とにかく歩いた日(3) ― ごはんミュージアム・その1 | トップページ | とにかく歩いた日(4) ― ごはんミュージアム・その2 »