« 『タンゴ・冬の終わりに』を見てきたよ☆ | トップページ | ひさしぶりに、アッキーの話題。 »

『どろろ』完成披露試写会へGO!

フッフッフ。
フッフッフ。( ̄ー ̄)
 
当たったーーーーーー!!!!
ばんざーーーーーい!!!!!
『どろろ』完成披露試写会の招待状が
昨日、東宝から届きました♪
 
以前の記事で書いた
『どろろ』応援ブログ、“どろログ”に登録して当てよう!っていう
あれです。
 
当選人数もそんなに多くなかったので、まさか当たるとは・・・。
びっくり。ホントうれしいーー (*⌒▽⌒*)
 
 
舞台挨拶には、たぶん、妻夫木聡さんと、柴咲コウさんは
来てくれるよね♪
あと、瑛太くんも出てるんだね~
 
それに、主題歌がミスチル(Mr.Children)の『フェイク』だって。
これには、びっくり。っていうか、うれしい☆
 
 
ミスチルと言えば、ちょっと前に見た映画、『幸福の食卓』にも
“くるみ”が使われてたなぁ。
あの映画、結構よかったんだよね。(その時の記事はこちら
 
ということで、応援ブログとしての任を果たすべく(笑)、
これからちょこちょこ書いていこう☆
 

|

« 『タンゴ・冬の終わりに』を見てきたよ☆ | トップページ | ひさしぶりに、アッキーの話題。 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4244350

この記事へのトラックバック一覧です: 『どろろ』完成披露試写会へGO!:

« 『タンゴ・冬の終わりに』を見てきたよ☆ | トップページ | ひさしぶりに、アッキーの話題。 »