« “深川めし”を初めて食べる。 | トップページ | 試写会のススメ (16) ~エラゴン 遺志を継ぐ者~ »

『ららぽーと豊洲』 でお寿司のランチ☆

ららぽーと豊洲にある、
「豊洲漁港 寿し常 市場内店」で、ランチを食べてきました♪
SOUTH PORT 3Fにありま~す。 
 
ここは人気店なので、いつも並んでて、
以前、時間的な問題から食べるのを挫折したんですよね。
今回はそのリベンジです!
 
 
店内は築地市場をイメージした作り。
ちょっとレトロな雰囲気も漂っていて、おもしろいです。
 
運良く、ギリギリ並ばずに入れて、超☆ラッキー。(〃▽〃)
 
 
さっそく、ランチメニューの「バラちらし」を注文♪(←数量限定)
他のランチメニューでは、二色丼(まぐろとブリ、てんこ盛り)(←これも数量限定)
なんかもあります。
もちろん、「にぎり」もありますよ☆
 
じゃーーん!
これが、「バラちらし」でーーーす♪
 
20061206115546見た目からして、おいしそうでしょう。 
ボリュームもたっぷりです。
(ごはんは食べきれず・・。)
大きな御椀(魚の身が入ってたー)も、ついてます。
うまうま♪
うまうま♪

あぁ、しあわせ~~ (☆▽☆ )
いやぁ、おいしかった☆
もうそれしか、言えないんですけど(笑)。
大満足、おなかも満足、満腹です! 
 
  
「豊洲漁港 寿し常 市場内店」の情報はこちら
http://www.sushitsune.co.jp/shop/09gyokou/45/45.htm
 
「ららぽーと豊洲」のサイトはこちら
http://toyosu.lalaport.jp/index.shtml
 

|

« “深川めし”を初めて食べる。 | トップページ | 試写会のススメ (16) ~エラゴン 遺志を継ぐ者~ »

「食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4521425

この記事へのトラックバック一覧です: 『ららぽーと豊洲』 でお寿司のランチ☆:

« “深川めし”を初めて食べる。 | トップページ | 試写会のススメ (16) ~エラゴン 遺志を継ぐ者~ »