« 試写会のススメ (16) ~エラゴン 遺志を継ぐ者~ | トップページ | 「TOMMY」、ぴあ先行結果。 »

北海道だ!(4) ― 食☆その1 ―

以前、松屋銀座の催事(北海道展)で来ていた
“さえら” のたらばがにサンド。
あえなく撃沈し、食べることができなかったよーーーって
書いたことがあったんですけど、
 
フッフッフ。 ( ̄ー ̄)
神は私を見捨てなかった(笑)!
  
 
たまたま、北海道に行くことになって、
お店の場所が札幌で、大通駅からすぐのところだってことが
わかったので、もしかしたら行くチャンスがあるかも♪
って思って、場所をメモメモ。
 
 
行ってきたんですーーー
食べたんですーーーーーーーー
おいしかったんですーーーーーーーーー ヽ(≧▽≦)/
 
 
たくさんの種類のサンドの中から、2種類を組み合わせて注文する形で、
“たらばがにサンド”は決まってたんだけど、もう1つが迷って迷って、
食べたいのがいっぱいで(笑)。
 
結局、“たらばガニサンド&フルーツサンド”にしてみました☆
 
Img_0019_1カニの身がぎっしりたっぷりのサンドイッチと、
たくさんのフルーツとクリームのサンドイッチ。
(☆▽☆ ) 
どっちもすごく、うまうま♪
友人が頼んだ、スモークサーモンのも、 
一つもらって食べたけど、おいしかった!
 
 
なんかねー、パンの生地がおいしかったんですよー
すごいしっとりしていて。
近くにあったら、いっぱい行くのになぁ~。
 
あと、気になったのは、メンチカツサンド
店員さんが、「今から揚げますので、少々お時間がかかります」って
言ってたの。
それがたまたまなのか、いつもそうなのかわからないんだけど、
“揚げたて”なんて、おいしそう。(〃▽〃)
今度行くことがあったら、食べてみたいな。
 
 
お店は地下にあって、地上から探すと、
「こ、こんなとこにあるの?大丈夫か!?・笑」って思うような
ビルの階段を下っていくことになるのですが、
地下道から行けば、きっとそんなことないんですよね(笑)。
 
お店の回転はそれなりに早かったですけど、
行った時間帯(お昼過ぎ)のこともあってか、お客さんは次から次へと
やって来てましたー
 
  
お店の中は、猫の置物がいっぱいで、
何か意味があるのかなぁ。それとも、オーナーが無類の猫好きなのかな(笑)。
 
あとはねー、店員さんの中に、「タカアンドトシ」の“トシ”に
なんとな~く似てる人がいたような(笑)。
 
近くに行くことがあったら、ぜひ行ってみて下さ~い。 ヾ(^▽^)ノ
 

「さえら」のお店情報とか、地図はこちらで 
http://www.walkerplus.com/hokkaido/gourmet/contents/hy388.html
 

|

« 試写会のススメ (16) ~エラゴン 遺志を継ぐ者~ | トップページ | 「TOMMY」、ぴあ先行結果。 »

「旅行」カテゴリの記事

「食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4559307

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道だ!(4) ― 食☆その1 ―:

« 試写会のススメ (16) ~エラゴン 遺志を継ぐ者~ | トップページ | 「TOMMY」、ぴあ先行結果。 »