« 北海道だ!(3) ― じゃがポックル狂想曲 ― | トップページ | “深川めし”を初めて食べる。 »

『大奥』完成披露試写会、招待状GET☆☆

わーーーい!!! ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ
当たりましたーー
Ohoku_1  
『大奥』 完成披露試写会☆
うれしいな♪
  
日時は、12月18日(月)、19時開演
場所は、東京国際フォーラムAです!!
 
 
   
試写状によると、舞台挨拶予定なのは、
  
出演者:
仲間由紀恵、西島秀俊、及川光博、杉田かおる、
鷲尾真知子、山口香緒里、久保田磨希、
浅野ゆう子、松下由樹、高島礼子
 
主題歌:倖田來未
 
監督:林徹
 
 
ものすごい豪華!!
主題歌も披露してくれちゃうのかなぁ。
それに、“美味でございますーー”トリオも来るみたい(笑)で、
ちょっと楽しみ♪
  
力を入れてそうですね、この映画。
邦画の場合、国際フォーラムAみたいな大きなところで、
試写会をするって、あんまりないしな~
(DEATH NOTE の後編はそこでやったけどね。)
 
試写状もキラキラ光ってるしね☆☆☆
  
 
上映時間:2時間5分
 
『大奥』 公式サイトはこちら
 

|

« 北海道だ!(3) ― じゃがポックル狂想曲 ― | トップページ | “深川めし”を初めて食べる。 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

おお~『大奥』じゃないですか!!私も応募したけどハズレたみた(-t-)。。。。。超うらやましいです。
東京国際フォーラム大きい会場だから早めに整理券ゲット出切るといいですね。また、感想など楽しみにしたます♪

投稿: きみたん | 2006年12月10日 (日) 11時01分

私はどうやら、“@ぴあ”のが当たったみたいなんだけど、
まだ応募受付中のもあったような気がするし、
まだまだ当たる可能性はあると思いますよーー

早めに会場に行きたいところなんですが、
今回は会社が終わってから行くので、席は後ろの方になっちゃうんだよね・・。
後ろの方でも、せめて端じゃなくて、真ん中辺りになればいいな~と思ってます☆
後は、座高の高い人が前に来なければいいな~とか(笑)。

投稿: ゆんた☆→きみたんさま | 2006年12月10日 (日) 21時07分

私も当たりました★★
楽しみましょうね!!!!

投稿: KKK | 2006年12月13日 (水) 21時18分

こんばんはー
『大奥』、当たりましたかー!!
お互い、幸運の女神が舞い降りましたね(笑)。
豪華な試写会になりそうなので、楽しみです☆
映画自体もおもしろいといいな~

投稿: ゆんた☆→KKKさま | 2006年12月13日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4484449

この記事へのトラックバック一覧です: 『大奥』完成披露試写会、招待状GET☆☆:

« 北海道だ!(3) ― じゃがポックル狂想曲 ― | トップページ | “深川めし”を初めて食べる。 »