« 「TOMMY」、ぴあ先行結果。 | トップページ | 「マリー・アントワネット」、“MA”を見た。 »

ゲキ×シネ、バンザイ☆

いろんなことに気をとられ、来年2月の観劇予定が
“すっからかん” 状態な私。
  
うー、そんなに空いちゃったら、耐えられん。
禁断症状がーーーー
って思ってたのです。
 
前にもそう思って、『ひばり』とか、いいんじゃない?
っていうアドバイスをもらってたりもしてたんだけどね・・。
結局、そのままチケット取らなかった。
橋本さとしさんが出てるから、ちょっとは心が動きも
したのですけど・・。
 
 
そんな私に救いの神が! ヽ(≧▽≦)/
わーい!!!
 
ゲキ×シネの東京上映が決定したんだって♪
しかも、3作品☆
 
2007年2月、新宿に新しくオープンするシネコン
「新宿バルト9」のオープニング作品の1つとして上映されるそうです。
(上映スケジュール等はまだ不明) 
  
上映作品
『髑髏城の七人~アカドクロ』 
『髑髏城の七人~アオドクロ』
『SHIROH』 ☆☆☆
 
 
『SHIROH』がやるんだよーー
うれしいよーーー
私、あれ一番好きです♪
絶対、泣いちゃうよぉぉぉーー 
 
アッキー(中川晃教さん)のシロー、秋山菜津子さんのお蜜さん、
上川隆也さんの四郎、高橋由美子さんの寿庵、
泉見洋平さんのゼンザ、大塚ちひろちゃんのリオ、
橋本じゅんさんの十兵衛に、吉野圭吾さんの“しげちゃん”。
そして、なるしー(池田成志さん)の津屋崎主水(笑)。
 
挙げれば、キリがない程、豪華で魅力的なキャスト♪
早く見たいなぁ。 (~▽~@)♪♪♪
生で見れたら、もっと幸せだけどね☆
 

|

« 「TOMMY」、ぴあ先行結果。 | トップページ | 「マリー・アントワネット」、“MA”を見た。 »

「中川晃教さん」カテゴリの記事

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

池田成志さん」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

ゆんた☆さん、こんばんは♪
お知らせが遅くなりましたがHNとブログ変わりました(^^)
SHIROH帰ってきて本当嬉しいですよね!!
私も一番好きです!!!(生で見たことないけど‥)
アカアオドクロも未見なので楽しみ。
そしてTOMMY、私も楽チケット入手出来ず‥。
でもひさびさの中川くんの舞台楽しみですよね☆
お祭り騒ぎしてそうです、私(笑)

投稿: メイ(あさがお) | 2006年12月21日 (木) 03時51分

こんばんは☆
『SHIROH』、いいですよね♪
とかいいつつ、私も生で見たことないです。
アオドクロはやっぱり映像で見ていますが、
(これまた生で見たことないんですが・・)
アカは未見なんですよねー
その辺もちょっと楽しみです。
TOMMYの楽チケはやっぱり入手できませんでしたか・・・
ホント難しいですね・・
でもでも、他の日であっても見れるんだし、
私もお祭り騒ぎしちゃうと思います(笑)。

近いうちに新しいブログの方にも遊びに行きますね☆

投稿: ゆんた☆→メイさま | 2006年12月22日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4581973

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキ×シネ、バンザイ☆:

« 「TOMMY」、ぴあ先行結果。 | トップページ | 「マリー・アントワネット」、“MA”を見た。 »