« 北海道だ!(1) ― はじめに&お天気 ― | トップページ | 『エラゴン』の公開、近づいてきたー »

『TOMMY』の情報、UPされたね♪

気がついたら、『TOMMY』の情報が、劇団☆新感線のサイトに
載ってました☆
  
当初予定されていた名古屋公演は、中止になってしまったみたいで、
名古屋に行こうと思っていた人には残念なお知らせですね・・・。
 
 
ということで、再度情報をUP!
 
 
ロック★オペラ
TOMMY directed by hidenori inoue
THE WHO'S「トミー」
 
 
演出:いのうえひでのり
訳詞:湯川れい子 右近健一/翻訳:薛 珠麗/振付:川崎悦子
 
出演:
中川晃教 / 高岡早紀 / ROLLY / 右近健一 / 村木よし子 / 斉藤レイ / 他
 
 
東京公演:2007年3月12日(月)~3月31日(土) 日生劇場
チケット発売開始:2007年1月6日(土)
 
大阪公演:07年4月20日(金)~4月26日(木) 梅田芸術劇場
                             シアター・ドラマシティ
  
 
新感線のファンクラブ先行も始まったし、いよいよですね~
しばらくアッキーの声を聞いてないので、ホント待ち遠しいです♪
 
 
劇団☆新感線のサイト(TOMMYの情報)はこちら
http://www.vi-shinkansen.co.jp/news/index.cgi
 

|

« 北海道だ!(1) ― はじめに&お天気 ― | トップページ | 『エラゴン』の公開、近づいてきたー »

「中川晃教さん」カテゴリの記事

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

ゆんた☆さま
えぇ・・・。消えてました、名古屋公演(T_T)。夢・幻でした・・。
あーあ。ガッカリです。
って言っても、きっと東京か大阪のどちらかには出没してると
思うんですけどね~(~_~;)

投稿: みんみん | 2006年12月 5日 (火) 21時35分

こんばんはー
ホントに残念でしたね・・。
でも、やっぱり観たいですよね☆

私はというと、新感線クラブ先行で
欲張って東京千秋楽公演を希望してみたら、
見事、撃沈しました(苦笑)。
 
まぁ、まだ始まったばかりなので、他の先行とかも
頑張ろうっと。

投稿: ゆんた☆→みんみんさま | 2006年12月 6日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4427325

この記事へのトラックバック一覧です: 『TOMMY』の情報、UPされたね♪:

« 北海道だ!(1) ― はじめに&お天気 ― | トップページ | 『エラゴン』の公開、近づいてきたー »