« 『TOMMY』東京千秋楽公演、一応取れたよ♪ | トップページ | 「ディパーテッド」、ジャパンプレミア情報が出た!! »

「世界の絶景100選」、今回のはどうだったのかな。

フジテレビで時々放映される、「世界の絶景100選」
海外旅行、大好きな私としては、すごく好きな番組です。
 
でも、最近はネタが尽きてきたのか、「絶景?うーん・・」って
思うようなのが増えたような・・・
ということで、今回のは見なかったんですけど、どうだったのかな~
ちょっと気にはなりますね。
絶景☆☆☆だったんでしょうか。
 
場所としては、“エベレスト”、“アンコールワット”、“ニューヨーク”、
“ハワイ”だったみたいですけどね。 
 
 
元々興味があった+以前の「世界の絶景100選」で紹介されてたので
行きたいな~って思ったのは、
 
イタリアの「ナポリ・青の洞窟」、「ベニス」、「フィレンツェ」、 
                                                 (↑行こうと思えば行けそう)
 
ペルーの「マチュピチュ」、「ナスカ」、(←いつかは行きたいけど・・・)
ベネズエラの「滝つぼのない滝・エンジェルフォール」、
                        (↑果たして行けるのか・・・)
 
ノルウェーフィヨルド」、 (←あの辺一帯、行きたいよ~)
スペインアンダルシア」、(←行った人の話だと、よかった!らしい)
ドバイの「赤い砂漠」、
      (↑海もきれいで、黄金天国。空港で車を当てちゃうか・笑)
 
スウェーデンの「アイスホテル」、(←寒そうだけど、興味があるのだ)
 
あとは、「オリエント急行」には一度乗ってみたいな~とか、
オーロラ」は一度見たけど、別の国でまた見たいかも~とか。
 
エジプトも紹介されてたけど、そこには行って来れたから満足です。
また行きたいとは思ったけど、他にも行きたいところがありすぎて、
それはどうでしょうか(苦笑)。
 
はぁ、どっか行きたいなぁ。
 

|

« 『TOMMY』東京千秋楽公演、一応取れたよ♪ | トップページ | 「ディパーテッド」、ジャパンプレミア情報が出た!! »

「TV」カテゴリの記事

「旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4678065

この記事へのトラックバック一覧です: 「世界の絶景100選」、今回のはどうだったのかな。:

« 『TOMMY』東京千秋楽公演、一応取れたよ♪ | トップページ | 「ディパーテッド」、ジャパンプレミア情報が出た!! »