« 「世界の絶景100選」、今回のはどうだったのかな。 | トップページ | 北海道だ!(6) ― 食☆その3 ― »

「ディパーテッド」、ジャパンプレミア情報が出た!!

ようやく出ましたね、「ディパーテッド」のジャパンプレミアの情報が。
レオナルド・ディカプリオ来日の噂もかなり強く出てたし、
公式ページには「来日レポート」のコーナー枠が出来てたし。
でも、公開日(2007年1月20日)も迫っているのに、いったい
ホントに来るのかな~って思ってましたが、
1月17日に来日してくれるそうです。
(スコセッシ監督も一緒だけど、マット・デイモンは来ないみたい。)
翌18日に会見、そしてそして、
1月19日に、六本木ヒルズでジャパンプレミアが開催されます。
 
今回も六本木か・・・。行ける人数が少ないじゃん。
なかなか決まらない時って、だいたい六本木になっちゃうんだよね。
だから、そんな予感はしてたけど、残念。
もうちょっと大きいところでやって欲しかった!!
でも、レッドカーペットイベントもあるようですよ。
 
 
2007年1月19日(金) 
18:00~ レッドカーペット     (六本木ヒルズ・アリーナ)
19:20~ ジャパンプレミア試写会(TOHOシネマズ六本木ヒルズ)

   
とりあえず、今わかってるイベント&試写会の応募先はこちら。 
http://www.walkerplus.com/movie/shishakai/departedjp/ 
  
まだもう少し出てきそうな気もするので、こまめに情報をチェックしないとね。
 
 
今までちょこちょこ舞台挨拶付のプレミア試写会に行ってますが、
六本木だと招待人数が少ないので、未だに当選したことが
ないんですよね・・
今回も難しそうですが、なんとか当たるといいなと思ってます。
さらに、大好きな「インファナル・アフェア」同様、作品としても
気に入るものだったら、最高です☆☆☆
 
「ディパーテッド」公式サイトはこちら
http://wwws.warnerbros.co.jp/thedeparted/
 

|

« 「世界の絶景100選」、今回のはどうだったのかな。 | トップページ | 北海道だ!(6) ― 食☆その3 ― »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4686719

この記事へのトラックバック一覧です: 「ディパーテッド」、ジャパンプレミア情報が出た!!:

» 「ディパーテッド」ハラハラ、ドキドキはサスペンスの基本 [soramove]
「ディパーテッド」★★★☆ レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン主演 マーティン・スコセッシ監督、2006年アメリカ 潜入捜査官となり、ギャングのファミリーの 一員として危ない橋を渡る男。 そして、ギャングの一員でありながら 警察へ潜入し、内部情...... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 11時14分

« 「世界の絶景100選」、今回のはどうだったのかな。 | トップページ | 北海道だ!(6) ― 食☆その3 ― »