« 北海道だ!(4) ― 食☆その1 ― | トップページ | ゲキ×シネ、バンザイ☆ »

「TOMMY」、ぴあ先行結果。

アッキー(中川晃教さん)主演の「TOMMY」
 
今度もしつこく(笑)、第1希望を千秋楽公演にして
申し込んでました。(前回の様子はこちら
でも、たぶんムリだろうと思ってたんだけど・・・・
・・・って、やっぱりダメでした(苦笑)。
 
とりあえず、今回は他の公演日も申し込んでおいたので、
それが当たりましたー
千秋楽はやっぱり難しいなぁ。
でも、休日公演が取れたので、よしとします☆
あぁ、楽しみだーーー
 

|

« 北海道だ!(4) ― 食☆その1 ― | トップページ | ゲキ×シネ、バンザイ☆ »

「中川晃教さん」カテゴリの記事

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4561979

この記事へのトラックバック一覧です: 「TOMMY」、ぴあ先行結果。:

« 北海道だ!(4) ― 食☆その1 ― | トップページ | ゲキ×シネ、バンザイ☆ »