« 『みんな昔はリーだった』で、今年の観劇納め☆ | トップページ | 「世界の絶景100選」、今回のはどうだったのかな。 »

『TOMMY』東京千秋楽公演、一応取れたよ♪

ロック★オペラ 『TOMMY』の東京千秋楽公演のチケット、
ダメもとで先行販売に申し込んでみたら、なんと取れました!
っていっても、S席は売り切れちゃって無理だったので、
急遽予定変更して、A席なんですけどね。
あんまりいい席ではないけど、とりあえず千秋楽の雰囲気を
味わえるから、まぁ、いいか~
その他いろいろは、別の日の公演の時にじっくり観劇するもんね。
 
あぁ、早く観たい!
そして、アッキー(中川晃教さん)の歌声を早く聴きたいな。

|

« 『みんな昔はリーだった』で、今年の観劇納め☆ | トップページ | 「世界の絶景100選」、今回のはどうだったのかな。 »

「中川晃教さん」カテゴリの記事

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりです。
TOMMY東京楽、取れたのですね~!私も、はるばると東京楽行きますよ。東京にはお泊り2回の予定です。大阪もエントリーしたのですが… 新感線の本拠地でもあり箱も小さめで心配です。
 映画も、THE WHOも微妙な私ですが… どんな感じなのか怖いもの見たさ???でも楽しみ!一緒楽しみましょうね~!

投稿: ハイネ | 2006年12月25日 (月) 23時57分

こんばんは♪
ハイネさんも東京楽、いらっしゃるんですね。
ホント、すごい楽しみですよね!
私は、アッキーのライブアクトはいけなかったから、
彼の生歌、久しく聴いてないんです・・・
だから、早く観たいな~って思ってます。

新感線は人気あるから、倍率は高そうですが、
大阪の方も取れるといいですね☆

投稿: ゆんた☆→ハイネさま | 2006年12月26日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4675325

この記事へのトラックバック一覧です: 『TOMMY』東京千秋楽公演、一応取れたよ♪:

« 『みんな昔はリーだった』で、今年の観劇納め☆ | トップページ | 「世界の絶景100選」、今回のはどうだったのかな。 »