« 今年の映画初めは、「武士の一分」。 | トップページ | せっかく・・・試写会だったのに。 »

『ゲキ×シネ』チケットをGET♪ 

新宿バルト9のオープンニング特別上映で
劇団☆新感線『ゲキ×シネ』が4作品連続で
上映されちゃうってことは、前にも書いたんだけどね。
 
1.『メタルマクベス』 2月 9日(金)~2月16日(金)
2.『アカドクロ』    2月17日(土)~2月23日(金)
3.『アオドクロ』     2月24日(土)~3月 2日(金)
4.『SHIROH』    3月 3日(土)~3月 9日(金)
 
前売り発売日は、1月14日(日)☆
前売 2,000円(税込)、当日 2,500円(税込)です。
 
上映時間とか、いろいろな内容とかは、
ゲキ×シネ公式ページを見てね。
 
先日、新感線クラブの先行プレオーダーで、
とりあえず、大好きな「SHIROH」だけ申し込んでおいたんですが、
無事、GETできました!
ちゃんと休日の分だよ♪
この4つのうち、「アカドクロ」だけは映像でも見たことないんで、
これもちょっと気になるけどね。
 
またアッキー(中川晃教さん)シローに泣かされ、
なるしー(池田成志さん)主水に笑わされるのね。
楽しみだなぁ~ (*⌒▽⌒*)
新しいハンカチを準備しとかなきゃ(笑)。

|

« 今年の映画初めは、「武士の一分」。 | トップページ | せっかく・・・試写会だったのに。 »

「中川晃教さん」カテゴリの記事

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

池田成志さん」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4890874

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゲキ×シネ』チケットをGET♪ :

« 今年の映画初めは、「武士の一分」。 | トップページ | せっかく・・・試写会だったのに。 »