« 『ゲキ×シネ』チケットをGET♪  | トップページ | 北海道だ!(10) ― 旭山動物園 その3― »

せっかく・・・試写会だったのに。

今日、友人から、ウィル・スミス主演「幸せのちから」
試写会に誘ってもらいました。
でも、なんとその日は舞台の予定が入ってるよぉーー
ちょっと見たかった映画なんだけどな、残念。
最近、あんまり試写会応募してなかったから、
ちっとも試写状が届かない!(って、そりゃそうだ・苦笑)
心を入れ替えて、応募するぞ~

|

« 『ゲキ×シネ』チケットをGET♪  | トップページ | 北海道だ!(10) ― 旭山動物園 その3― »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4903877

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく・・・試写会だったのに。:

« 『ゲキ×シネ』チケットをGET♪  | トップページ | 北海道だ!(10) ― 旭山動物園 その3― »