« 「スウィーニー・トッド」観劇の日。 | トップページ | 試写会讃歌(1)-となり町戦争- »

次は、「TOMMY」☆☆☆

先日、「スウィーニー・トッド」を観に行った時、
同じ日生劇場で上演されることもあってか、
入り口のところに、「TOMMY」のチラシが置いてあるのを
見つけました♪ (スウィーニー・トッドの感想はこちら

それがちょっとかわいかったの~
パッと見た感じ、顔が描いてあるチラシです。

20070127193354_3

20070127193459で、それが実は折りたたみ式になっていて、広げると全身の絵に、さらにその裏側を見ると、後姿になってるのです。
   

最近は、結構凝ってるチラシ、多いですよね。
「朧の森~」のもすごいなぁと思ったんですが。

   

   

次の私の観劇予定は、3月の「TOMMY」です。
アッキー(中川晃教さん)が主演だし、
演出が、劇団☆新感線の“いのうえひでのりさん”だし。
どんな感じなのか、今からとても楽しみだよ~~
 
って思ってたら、「TOMMY」のデモ音源
イープラスで、一部公開されてましたー(こちらからどうぞ)
久々にアッキーの歌声を聴いたかも♪
やっぱり、いいよね~~

さらに、アッキーといえば、その次の舞台、
「エレンディラ」も気になります。
劇場内でもらったチラシの中に、「エレンディラ」の
チラシが入ってましたー
まだ、仮のチラシだったけど、どんなデザインになるのかなぁ。
そして、どんな舞台になるのか、楽しみです!!!!
 
でも、彩の国さいたま芸術劇場ってのがね、
駅までも遠いけど、駅からも遠い!
私の場合、休日しか、行けないな。
そして、会場があまり大きくないのよね。
競争率が上がっちゃいそう…

|

« 「スウィーニー・トッド」観劇の日。 | トップページ | 試写会讃歌(1)-となり町戦争- »

「中川晃教さん」カテゴリの記事

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/5100026

この記事へのトラックバック一覧です: 次は、「TOMMY」☆☆☆:

« 「スウィーニー・トッド」観劇の日。 | トップページ | 試写会讃歌(1)-となり町戦争- »