« 念願の、NODA・MAP「ロープ」観てきたのだ。 | トップページ | ようやく、試写状がやって来た! »

先週は観劇三昧の一週間でした☆

先週一週間は、3本も観劇できて、とっても幸せでした♪
月曜日に「タイタニック」を観て、
火曜日にNODA・MAP「ロープ」を観て、
土曜日に劇団☆新感線「朧の森に棲む鬼」を観ましたーー
 
「朧の森に棲む鬼」の感想は、後日UPしますけど、
*「タイタニック」の感想はこちら
*「ロープ」の感想はこちら
 
いやぁー、ホントおもしろかった!!! ヾ(^▽^)ノ
やっぱりさすが、新感線ですよね~
この間の「メタルマクベス」は、私的には他のに比べると
ちょっとイマイチだったんですけど、今回のはよかった。
楽しかったです♪ 
また観たいなぁ~って思ったけど、チケットないし、
うーん、残念。
 
ということで、先週観た3本の、自分ランキング
結構悩まず、簡単につけられるので、ちょっと発表!!!!
 
第1位 劇団☆新感線「朧の森に棲む鬼」 (パチパチ)
第2位 NODA・MAP「ロープ」
第3位 TITANIC the musical
  
 
今週は、1本だけ、「スウィーニー・トッド」を観に行きます。
楽しみだけど、それを観ちゃったら、その後
当分観劇予定がないんですよね・・・
さみしいなぁ。
 

|

« 念願の、NODA・MAP「ロープ」観てきたのだ。 | トップページ | ようやく、試写状がやって来た! »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

ゆんた☆さん
おっ、やっぱり同じ日の観劇だったみたいですね!
良いですよね~、朧の森。もうすっかり朧の虜です。

投稿: みんみん | 2007年1月21日 (日) 19時55分

こんばんは♪
おぉっ!! 同じ日の観劇だったんですか!!!
私は昼公演でしたけど、みんみんさんは、
昼公演でしたか? 夜公演でしたか?
もし昼公演だったのなら、ぜひご挨拶したかったなぁ。

朧の森、ホントいいですよね~
もう一回見たいよーー

投稿: ゆんた☆→みんみんさま | 2007年1月23日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/5021194

この記事へのトラックバック一覧です: 先週は観劇三昧の一週間でした☆:

« 念願の、NODA・MAP「ロープ」観てきたのだ。 | トップページ | ようやく、試写状がやって来た! »