« 先週は観劇三昧の一週間でした☆ | トップページ | やっぱりすごい!! 劇団☆新感線「朧の森に棲む鬼」を観た。 »

ようやく、試写状がやって来た!

そういえば、書き忘れていたけれど、
先週の木曜日くらいだったかな?
ようやく、今年初の試写会の招待状が、おうちに届きました☆
それも一気に2枚!!!
 
「となり町戦争」
「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」です。
うれしいなぁ。 (*⌒▽⌒*)
  
  
そうそう、「となり町戦争」原作をすでに
読んでいるんですよね。
なんか、小説を読みたいなぁ~と本屋さんをフラフラしてたら、
目についたんです。
それで、最初の方をパラパラ見てたら、
なんかおもしろそうって思って。
 
本を読んでの感想を簡単に言うと、
やっぱり特に最初の方はホントおもしろくて、
スラスラと読み進んでいっちゃいました。
いったいどうなっていくんだろうって感じで。
結末というか、途中からは、まぁちょっと、うーん・・・って
思うこともあったけど、とりあえずああいう設定を
考えるってことがスゴイなぁ~と。
 
だってねー、「となり町と戦争を始めます」っていう役所からの
お知らせが普通にポストに入ってるんですもん。
確か、なんかの文学賞の新人賞を受賞した作品だったような。
 
原作のイメージからすると、江口洋介さんの雰囲気は
なかったけど、原田知世さんはなんかわかる気がする。
 
あれがどう映像化されているのか楽しみに、
試写会で見てきま~す!

|

« 先週は観劇三昧の一週間でした☆ | トップページ | やっぱりすごい!! 劇団☆新感線「朧の森に棲む鬼」を観た。 »

「映画」カテゴリの記事

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/5022200

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく、試写状がやって来た!:

« 先週は観劇三昧の一週間でした☆ | トップページ | やっぱりすごい!! 劇団☆新感線「朧の森に棲む鬼」を観た。 »