« 今週は観劇予定がいっぱいだ☆ | トップページ | 念願の、NODA・MAP「ロープ」観てきたのだ。 »

「TITANIC the musical」初日♪

観に行ってきましたよ~
「TITANIC(タイタニック) the musical」の初日の舞台♪
場所は東京国際フォーラム ホールC。
S席とかじゃないから、場所は3階の真ん中、前の方、
ちょっと遠めですね。
 
初日を観に行くことって、私はあんまりないんですよね。
(“ジキルとハイド”の初日に行ったことがあるくらいのような…)
その時は最後に挨拶をしてくれたとか、そういうのはあったけど、
今回はまず会場に着いてみてびっくり!!
お花の多さと、取材陣!!!
観に来た有名人を取材してるスペースとかもあったんですよー
(まるで、プレミア試写会のようでした。)
 
私はあんまりその場に立ち止まってなかったので、
どんな人たちが観に来てたのか、よくわかってないのですが、
とりあえず通りかかった時は、スポットライトの下、
西川貴教さんが取材を受けておりましたー
 
ストーリーはまぁ、タイタニック号が出航してから、
沈んじゃうまでの話なので、想像はつくかと思います。
その設定上、仕方ないんだろうとは思うのですが、
場面転換がないので、淡々と話が進んでいく印象ですね。
 
タイタニック号が沈んでいく様を、どのように表現するのか
楽しみにしていたんですが、その辺は圧倒されるような感じが
ある訳でもなく、少し物足りないような気がしたかも。
(つまらなかった訳ではないけどね)   
全体的にも、まだ初日の段階なので、だんだんと
しっくりきて、もっとよくなっていくのかもしれないです。
 
登場人物が多すぎて、特にこの人!っていうのはなかったですが、
一応、キャストも載せておきま~す。 
   
CAST   
松岡充/鈴木綜馬/岡幸二郎/浦井健治/岡田浩暉/紫吹淳/
   
森口博子/諏訪マリー/大澄賢也/浜畑賢吉/光枝明彦/
藤木孝/宝田明/他    

   
それにしても、帰りに少しだけ、飾られてるお花たちを見て
みたんですが、すごいですね~、大物からいっぱいきてて。                
   
タモリとか、米倉涼子とか。                   
笑ったのは、アンタッチャブル。                  
   
確か、松岡さん宛だったと思うけど、いったいどんなつながり?(笑)     
              
                   

|

« 今週は観劇予定がいっぱいだ☆ | トップページ | 念願の、NODA・MAP「ロープ」観てきたのだ。 »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/4982802

この記事へのトラックバック一覧です: 「TITANIC the musical」初日♪:

« 今週は観劇予定がいっぱいだ☆ | トップページ | 念願の、NODA・MAP「ロープ」観てきたのだ。 »