« 「LOST」続きが気になるねぇ~ | トップページ | 「アンフェア」、たぶん外れちゃったなぁ。 »

「写楽考」チケット。

「写楽考」-シアターコクーン- のチケットが届きましたー
開けてみて、ひょぇーー
端っこだぁ。。。(残念)
   
確かに、予算の都合から、今回はA席にしたんだけどさ。
堤真一さんのお姿は、昨年の「タンゴ・冬の終わりに」
割と近くで拝めたから、今回は後ろ&端っこで
我慢しなきゃなぁ。うーん・・・
でも、チラシを見る限り、かなり色っぽい、艶っぽい、
そんな感じなんだよねぇ~

|

« 「LOST」続きが気になるねぇ~ | トップページ | 「アンフェア」、たぶん外れちゃったなぁ。 »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/5317994

この記事へのトラックバック一覧です: 「写楽考」チケット。:

« 「LOST」続きが気になるねぇ~ | トップページ | 「アンフェア」、たぶん外れちゃったなぁ。 »