« 「写楽考」チケット。 | トップページ | 今年は本を読もう。 »

「アンフェア」、たぶん外れちゃったなぁ。

あ~あ、「アンフェア the movie」の完成披露試写会、
やっぱり外れちゃったなー
もうあさっての話だしね…
 
当たったら、ほとんど奇跡に近い!って思ってたけど、
思った通りの“夢幻”(苦笑)。
その次の週かなんかの試写会(普通の)にも応募してたはず
なので、せめてそっちでもいいから、
当たらないかなぁ~と期待しつつ、
雪平の活躍が楽しみなのでした☆

|

« 「写楽考」チケット。 | トップページ | 今年は本を読もう。 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

ゆんたさんの所には『アンフェア』試写状届きました?私も無理かと諦めモードだったんだけど今日、届いてたよ~

投稿: きみたん | 2007年2月17日 (土) 18時36分

ふぇ~~ん(泣)。
届かないよぉーー
やっぱりダメかしらん。
ということで、私の分も、
雪平の活躍を、楽しんできてくださいね。


投稿: ゆんた☆→きみたんさま | 2007年2月18日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/5327691

この記事へのトラックバック一覧です: 「アンフェア」、たぶん外れちゃったなぁ。:

« 「写楽考」チケット。 | トップページ | 今年は本を読もう。 »