« 『心の叫び』が届いた??? | トップページ | 「写楽考」チケット。 »

「LOST」続きが気になるねぇ~

先日、海外TVドラマの録画がたまっていくー
(「LOST」&「プリズン・ブレイク」) ←地上波で放送中(東京)
っていう記事を書いたけど、見始めたら
あっという間でした(笑)。
 
これがね、続きが気になっちゃうんですよ。
特に「LOST」の方が。
まぁ、「LOST」の方が始まったばかりの回だし、
謎だらけだし、1週間に2回分たまっていくから、
録画話数も多いしで、すごい見ました、
夜中に、一気見です。
少しためておいて、逆によかったかも(笑)。
 
そういえば、最近、「LOST」シーズン2のDVD
レンタル開始のCMをよく見ます♪
全米では確かシーズン3かなんかを放送中だったかなと
思うのですが、どの辺りまでいくんですかねぇ?
人気が落ちてくると、打ち切られちゃうらしいし。
 
「プリズン・ブレイク」はたぶんあと何回かで
シーズン1は終わりなような気がするなぁ。
もちろん、脱獄成功で終わるんだよねぇ?
 
そして、すっかり海外ドラマにハマっている私は、
なんと、さらにもう一つ、手を出しちゃおうかと
思っております、ハイ。
 
それは、「エイリアス」です♪
(19日(月)開始 昼12:30~ テレビ東京)
スパイものらしいんですが、おもしろいと評判のようなので、
これもまたハマるといいなぁ。
でも、結構自殺行為(笑)。
なんと、月~水の週3回放送なのよぉーー
     
ってことは、
 
一週間録画スケジュール☆
 
月曜日 「エイリアス」
      「LOST」
火曜日 「エイリアス」
      「LOST」
水曜日 「エイリアス」
木曜日 「プリズン・ブレイク」
 
の6話分、6時間。
おぉ、すごいぞ。
でも、まぁ、大丈夫でしょう、また一気見するし(笑)。

|

« 『心の叫び』が届いた??? | トップページ | 「写楽考」チケット。 »

「TV」カテゴリの記事

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/5294612

この記事へのトラックバック一覧です: 「LOST」続きが気になるねぇ~:

« 『心の叫び』が届いた??? | トップページ | 「写楽考」チケット。 »