« 北海道だ!(11) ― 旭山動物園 その4― | トップページ | 最近、絶不調。 »

今後の観劇予定を更新♪

サイドバーの「今後の観劇予定」を更新しちゃいましたー
と言っても、チケット入手済なのは、アッキー(中川晃教さん)の
「TOMMY」だけ~~
 
他は、私が気になってる公演について、書いてあります。
チケット取れたらいいなぁ~っていうものから、
チケット取りに実際、参戦するかはわかんない(笑)ものまで、
興味の大きさはいろいろですが……
 
劇団☆新感線の「犬顔家の一族の陰謀」や、
蜷川さん演出、アッキー主演の「エレンディラ」
そして、三谷幸喜さんの舞台を観てみたい!って思ってるので、
「恐れを知らぬ川上音二郎一座」とかはぜひ観たいなぁ。
あと、「宝塚BOYS」も気になるぅーー
 
たぶん、というか、絶対(笑)、
観たいものは、どんどん増えていくでしょう♪
観たいと思ってる舞台が、無事観に行くことができますように☆
 
で、「写楽考」は現在、プレオーダー応募中なのだ~~

|

« 北海道だ!(11) ― 旭山動物園 その4― | トップページ | 最近、絶不調。 »

「中川晃教さん」カテゴリの記事

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

ゆんた☆さん
三谷さんのだと、LES CONFIDENTSもありますね♪
どっちも行ってしまいそうなんですけどね、私は。(笑)
まったく、お前はどこに住んでるんだ!って感じですね。
写楽考、当たるといいですね~!
そして犬顔家の一族の陰謀は私も行きたいです♪

投稿: みんみん | 2007年2月 7日 (水) 01時30分

みんみんさん、こんばんは♪
そうですね~、LES CONFIDENTSも三谷さんですね~
三谷さんのは、いっつも人気があるから、
無事行けるでしょうか、うーむ。
犬顔家の一族の陰謀、楽しみですよね。
私もこれはぜひ行きたいです。
考えるだけで、顔がにやけてきます(笑)。

投稿: ゆんた☆→みんみんさま | 2007年2月 8日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/5238243

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の観劇予定を更新♪:

« 北海道だ!(11) ― 旭山動物園 その4― | トップページ | 最近、絶不調。 »