« 今後の観劇予定を更新♪ | トップページ | 『心の叫び』が届いた??? »

最近、絶不調。

どうもね、今年に入ってから、ツイてないんです。
仕事上、今までいたプロジェクトが終息し、
今年に入って、次のプロジェクトに移ったのが
そもそもの始まりだと思うのだけれど。
会社でたまるストレスが悪影響を及ぼしているのか、
最近、ちぃーーーっとも、試写会が当たりません(泣)。
(って、それって関係あるのか・笑。)
 
ブログの更新も減ってきちゃってるし、(今でも目標は毎日更新よん)
ロト6の1000円すら、当たらない(苦笑)。
ついでに、今日は今日で、朝の満員電車、自分の目の前の席だけが
いつまで経っても空かないし(笑)。
「こんな時こそ、観劇だーー!」って思うけど、今月の観劇予定ゼロだしね。
 
もうしばらく、この状況は変わりそうにないけど、何とか頑張ろう。
そのうち、きっといいことがあるさ~
な~んてね。
 
本日、無事、「写楽考」のチケットは取れました!(ホッ)

|

« 今後の観劇予定を更新♪ | トップページ | 『心の叫び』が届いた??? »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/5265892

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、絶不調。:

« 今後の観劇予定を更新♪ | トップページ | 『心の叫び』が届いた??? »