« アッキーの2007年 | トップページ | 北海道だ!(11) ― 旭山動物園 その4― »

海外TVドラマ、早くみないとーーー

地上波の深夜枠でやっている、海外TVドラマを2つ、
毎週録画中の私ですが、なかなか見れないんですよね。
見れる時にまとめて見てますが、
なんせ毎週、3時間分たまっていくので、
どんどん増えていく一方です(笑)。
 
何を録画中かというと、
「プリズン・ブレイク」「LOST」です。
「プリズン・ブレイク」は木曜日の深夜、
「LOST」は月曜日、火曜日の深夜に放映されてます。
(正しくは、深夜だから、次の曜日に変わってるけど)
 
続きが気になってはいるんだけどね。
「プリズンブレイク」は昨年から放映してるから、
もうそれなりに進んでるけど、
「LOST」はまだ見始めたばっかりだから、
ちぃーっともわかんない、謎だらけ~~
 
深夜枠といえば、アニメも人気あるみたいですね。
視聴率が結構いいらしい。
ごくたまに見たりするけど、結構おもしろいのを見つけることが
あります。
ターゲットとしては、マニア層向けではなく、
女性にも見てもらいたいっていうことだそうですよ。
最近だと、「働きマン」とか、「のだめカンタービレ」とかが
好調だったとか。
深夜に見るっていうのが、またいいのかもね☆

|

« アッキーの2007年 | トップページ | 北海道だ!(11) ― 旭山動物園 その4― »

「TV」カテゴリの記事

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/5185197

この記事へのトラックバック一覧です: 海外TVドラマ、早くみないとーーー:

« アッキーの2007年 | トップページ | 北海道だ!(11) ― 旭山動物園 その4― »