« 最近、絶不調。 | トップページ | 「LOST」続きが気になるねぇ~ »

『心の叫び』が届いた???

「最近ツイてなーい」って言った私の叫びが届いて、
かわいそう~って思ってくれたのか、
今日、おうちのポストに、集英社からの封筒が届いてました。
こ、これは、もしかして、試写状では?
 
開けてみると、ふっふっふ。
「蒼き狼 地果て海尽きるまで」のワールドプレミア
当たりましたーー♪(パチパチ)
今年初めてのプレミア試写会です。
集英社様、いつもありがとうーー
 
舞台挨拶予定なのは、
 
反町隆史さん、菊川怜さん、若村麻由美さん、
松山ケンイチさん、Araさん、袴田吉彦さん、
野村祐人さん、平山祐介さん、松方弘樹さん 他
 
だそうです☆
今から楽しみだなぁ。
   
そしてそして、さらに!
ちょっと気になっていた、Bunkamura ザ・ミュージアムで
開催中の「ティアラ展」
ひょんなことから、招待券をGETしましたー
前売買おうか迷ってたんだけど、迷ってて正解でした(笑)。
前にちょっとだけ、宝石のお勉強(っていってもたいしたことない程度)を
したことがあって、ジュエリーとか興味あるんですよね。
もちろん、身につけるのも好き(当然。だって、女の子だもん・笑)

|

« 最近、絶不調。 | トップページ | 「LOST」続きが気になるねぇ~ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/5282724

この記事へのトラックバック一覧です: 『心の叫び』が届いた???:

« 最近、絶不調。 | トップページ | 「LOST」続きが気になるねぇ~ »