« 「コンフィダント・絆」、引換えてきたのだ。 | トップページ | 「蟲師展」あるんだね。 »

試写会讃歌(7)-ナイトミュージアム-

みんなみんな動き出す~の「ナイトミュージアム」試写会に
行ってきましたー
場所はよみうりホールです。なんだか今回は大混雑。
どこもかしこもびっしり状態でした。
 
知ってる役者さんと言えば、ロビン・ウィリアムズくらいで、
知らない役者さんばかりでしたが、いやぁ、結構おもしろかったですね~
笑いました、ホント。
父と息子の物語でもあるのですが、なんといっても、
笑いたい時に見る映画かな。
あんな博物館だったら、ぜひ行ってみたいです。
もちろん、夜に(笑)。
 
******************************************************************
ストーリー(goo映画より)
 
気のいい夢想家ラリー・デイリーは、自然史博物館の深夜の夜警員という、
つまらない仕事に見えた仕事を引き受けた。
だが、ラリーの警備中に異様なことが起こり始める…。展示物が魔法を
使ったように生き返り、恐ろしいT-レックスはフェッチ・ゲームを強要する。
一方でマヤ人、ローマのグラディエーター、カウボーイたちがジオラマから現れ、
壮大な戦いを始めてしまった!
テディ・ルーズベルトの蝋人形はインディアンの女性に思いを寄せる一方、
ラリーに重要なアドバイスをくれる。
この手に負えない状況になった博物館を救うため、ラリーは魔法を    
コントロールする方法を見つけなければならない…。
    
  
キャスト
 
ベン・スティラー
カーラ・グギーノ
ロビン・ウィリアムズ
 
******************************************************************
 
今度、博物館とかに行った時、今までとは違った目で眺めちゃったりして。
あそこの骨とれるかなぁとか(笑)。
うん、楽しかったです。    
  
2007年3月17日公開♪ 

|

« 「コンフィダント・絆」、引換えてきたのだ。 | トップページ | 「蟲師展」あるんだね。 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/5604695

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会讃歌(7)-ナイトミュージアム-:

» ナイトミュージアム [Akira's VOICE]
笑いと興奮で突っ走るアドベンチャー。 歴史は知っとかナイト! [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 15時51分

» ≪ナイト ミュージアム & ハッピー フィート & ディパーテッド≫ [局の独り言。]
今日の予定の3本 先週の3本≪天国は待ってくれる&ヨコハマメリー&太陽≫ は重過ぎた・・・・ とは言え 今日は軽くてポップで娯楽もの だからイロイロ混ぜて見ればいいのに どうしてこうも偏るかね(笑) ナイト ミュージアム - http://movies.foxjapan.com/nightmus... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 18時58分

» 「ナイトミュージアム」 [しんのすけの イッツマイライフ]
  現在劇場公開中ですね。   「ナイトミュージアム」     難しいこと抜きですね。 はちゃめちゃぶりを いかに楽しむかの映画ですよ。   [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 17時59分

» ナイト・ミュージアム [eclipse的な独り言 ]
 まあ、娯楽映画と割り切って細かいところに突っ込むのはやめましょう。私が思った [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 16時52分

» ナイト・ミュージアム [黄昏ミニヨン想録堂]
 CMで中年がウワァァァァァァァァァ(AA略)と動く蝋人形に驚く映画である。 [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 12時27分

» ナイトミュージアムを見てきました♪ [have a heart to heart talk]
ナイトミュージアムを見に行きました~ 面白かったです~ ベン・スティラー、あいかわらずいい奴です~。 ロビン・ウィリアムズもあいかわらずいい人~。 博物館のねーちゃんも素敵。 そっか妙齢になってもあんな感じだと魅力的でいけるのね。ふむふむ。... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 01時07分

» 映画「ナイト ミュージアム」 [茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~]
原題:Night at the Museum とんでもなく馬鹿馬鹿しいのに、むちゃくちゃ面白くて泣けてくる。古代からルーズベルト大統領まで一堂に会するファンタジーなコメディ・アドベンチャー アメリカではお馴染みの子連れ離婚、バツイチ男ラリー・デリー(ベン・スティラー)は... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 10時51分

» 映画「ナイト ミュージアム(NIGHT AT THE MUSEUM)」 [わかりやすさとストーリー ]
●歴史は夜つくられる。悪は内でつくられる。伝家の宝刀を皮肉った、家族みんなで観れる風刺的アメリカ合衆国物語●キーワードはバベルの塔とバビロン王ネブカデネザルの夢。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 16時08分

» ナイト ミュージアム [uni’s cinema diary]
楽しかった~~\(^o^)/ 夢とロマンに溢れてる~~~!!! その昔、おもちゃ [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 23時48分

« 「コンフィダント・絆」、引換えてきたのだ。 | トップページ | 「蟲師展」あるんだね。 »