« いよいよ、「SHIROH」に会えるよ♪ | トップページ | ゲキ×シネ『SHIROH』の余韻。 »

「コンフィダント・絆」チケット☆

無事に取れましたー
PARCO劇場で4月に上演される舞台、
「コンフィダント・絆」のチケット♪
わたくし、初の三谷作品でございます。
 
パルコ先行のは、撃沈結果が今日届きました・・・
が、実は昨日、ぴあのスーパープレリザーブの
当選通知が届いていたのです!!(パチパチ)
  
ずーっと三谷幸喜さんの舞台を見たいと
思っていたのだけれど、なかなか観れないで
いたんですよねぇ。
やった! ようやく観れる!!
 
出演者は、
中井貴一、寺脇康文、相島一之、堀内敬子、生瀬勝久。
“果たして芸術家たちの間に友情は成り立つのか”が
テーマなんだそうです。
どんな感じになるのかなぁ。
楽しみです♪

|

« いよいよ、「SHIROH」に会えるよ♪ | トップページ | ゲキ×シネ『SHIROH』の余韻。 »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

ゆんた☆さん
このチケット、本当に激戦のようですね。
私もチケットGETしました!!楽しみですね~~♪
登場人物たち(ゴッホとかゴーギャンとか)の半生は
予習していった方がいいのかしら・・・(笑)

投稿: みんみん | 2007年3月 4日 (日) 19時29分

お互い、チケットGETできてよかった♪
私も正直、登場人物たちの半生のこと、
全然わっかりませーーーん(笑)。
気が向いたら、予習でも・・
たぶん、いや、きっとしないまま、
その日になりそう(笑)だけど、楽しみーー

投稿: ゆんた☆→みんみんさま | 2007年3月 4日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/5561354

この記事へのトラックバック一覧です: 「コンフィダント・絆」チケット☆:

« いよいよ、「SHIROH」に会えるよ♪ | トップページ | ゲキ×シネ『SHIROH』の余韻。 »