« またまた鬼門の六本木 | トップページ | いよいよ明日! »

ラ・フォル・ジュルネ「熱狂の日」音楽祭プレイベントに当たった♪

G.Wに開催される、ラ・フォル・ジュルネ「熱狂の日」音楽祭
(以前に書いた記事はこちら。)
 
今年で3回目ですね。
1回目はベートーベン。
2回目はモーツァルト。
3回目の今年のテーマは、民族のハーモニーだそうです。
前回も気になってたけど、結局行かず・・・
今回はぜひ参加してみようと思ってます。
 
公演一覧表を手に入れて、どの公演に行こうか
考えようと思ったものの、いっぱいありすぎてわからない(苦笑)。
全部で200公演☆
あんまり詳しくないから、曲と曲名が一致しないんだもん。
 
と思ってた時、HPで
「熱狂の日」音楽祭プレイベント
「第4回 クラシック・ソムリエ・サロン」の参加者を募集してるのを
見つけましたー 
CDを聴きながら、「熱狂の日」の見どころとかを語ってくれるもの
らしい。どの公演にするか決めるのにちょうどいいなぁって
思って、さっそく応募!
 
そしたら、なんと当たりました☆
バンザーイ!!!
ちょっとだけクラシックに詳しくなれるかな(笑)。
 
 
ラ・フォル・ジュルネ「熱狂の日」音楽祭2007のサイトはこちら。
 

|

« またまた鬼門の六本木 | トップページ | いよいよ明日! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/5642875

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・フォル・ジュルネ「熱狂の日」音楽祭プレイベントに当たった♪:

« またまた鬼門の六本木 | トップページ | いよいよ明日! »