« 試写会讃歌(10)-神童- | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」だ! »

「魔法の万年筆」も気になるぞ。

先日、PARCO劇場のHPを見ていたら、
新たな公演情報を発見!
 
「魔法の万年筆」
 
公演日程 2007/5/12(土)~6/12(火)
脚本・演出 鈴木 聡
音楽 本多俊之
出演 稲垣吾郎、西牟田恵、三鴨絵里子、久世星佳、
    山崎 一、阿南健治、小林隆、河原雅彦
 
ゴローちゃんの舞台かぁ。どんな感じなんだろう。
ちょっと気になってたある日。
偶然、電車の中で、私の横にいた二人連れの女性が
ノンストップで楽しそうに話していた会話の内容が
耳に入ってきたの~
そしたら、観劇好きの人たちだったみたいで、
このゴローちゃんの舞台のことを話してた。
おもしろいらしいよ~って言ってたので、
さらに気になってます(笑)。
 
それにしても、チケット発売がずいぶんギリギリなのねぇ。
一般発売日 2007年4月22日(日) って、
そのすぐあとに開幕じゃん!
 
大阪(シアター・ドラマシティ)でもあるみたいですね。
2007年6月15日(金)~6月18日(月)。
 
どうしようかなぁ。悩むなぁ。

|

« 試写会讃歌(10)-神童- | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」だ! »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

ゆんた☆さん
うぇ・・。行きたいけど、Jさんが出るのか・・。
チケット取れそうにないですね(>_<)
そして、観劇マナーもちょっと心配・・・。
私は西牟田さんが観たいだけなのになあ。

投稿: みんみん | 2007年3月31日 (土) 18時33分

私は西牟田さんって方の舞台は、たぶん観てない(?)
かなって思うのですが、いい感じの人なんですね♪
Jさん系が出てる舞台って、観たことないけど、
チケット、取れなそうっていうのは、想像できるかな。。
観劇マナーが悪いのは、ちょっと勘弁ですよね。
どうなんでしょうか。でもゴローちゃんあたりだったら、
大丈夫かも(笑)。

投稿: ゆんた☆→みんみんさま | 2007年3月31日 (土) 19時35分

ゆんたさん、こんばんは。
以前といってもかなり前ですが、私のブログにコメントを頂きましてありがとうございました。
こちらでは初めまして。
ずっと読ませていただいていたのですがコメントの機会を逃してしまってました。
私は舞台好きかつごろーちゃん好きです。
何度かごろーちゃんの舞台も観ていますが、観劇マナーは悪くなかったですよ。
ただ、カテコが・・・って感じですけど(^_^;)
電話予約のみなのでチケットが取れるか分かりませんが
私も頑張ってかける予定です。
お互い取れたら良いですね。
売り出しが直前なのは転売防止だと思いますよ~。

投稿: AYA | 2007年4月 1日 (日) 02時10分

AYAさん、コメントありがとうございます。
私のブログも読んでいただいていて、
本当にうれしいです♪

観劇マナーは大丈夫だったんですね。
それはよかった!!
カテコで大騒ぎなのは、まぁ、いいんじゃないかな、と(笑)。

でも電話予約のみなんですか・・
それはキビシイ!
電話だとなかなか繋がらないんですよね、私。
うーむ。果たしてどうなりますか・・・
転売防止のために、売り出しが直前だなんて、
なんか改めて、Jの人気を感じますね。

投稿: ゆんた☆→AYAさま | 2007年4月 1日 (日) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/5913845

この記事へのトラックバック一覧です: 「魔法の万年筆」も気になるぞ。:

» 魔法の万年筆 先行予約販売 [魔法の万年筆 先行予約販売情報]
SMAPの稲垣吾郎さん出演の舞台「魔法の万年筆」 [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 01時54分

« 試写会讃歌(10)-神童- | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」だ! »