« 「魔法の万年筆」も気になるぞ。 | トップページ | 「TOMMY」東京千秋楽♪♪♪ »

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」だ!

近づいてきましたねぇ。
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」の公開が♪
早く、ジャック・スパロウに会いた~い!!!
さらに、アジアプレミア試写会の開催(5月23日)も決定して、
その試写会応募を頑張らないと!って
思ってるところです☆
ジョニー・デップ様ご一行がやって来てくれる♪♪♪
 
でも最近、時間がなくて、情報をチェックできないで
いたんですが、ちょこちょこ出始めてるみたいですね~
キリンレモン系の飲み物にまで応募券がついてるなんて・・・
どうせなら、お茶類につけて欲しかったなぁ。
炭酸、あんまり飲まないから、ちょっとこれは苦しい・・
  
あと、ぴあの雑誌に応募情報がついてるっていうのと、
Movie ウォーカーにもありましたね。
他にもあるのかな。
きっとまだ出てくるような・・・
だって、今回は大きな会場、日本武道館だもんね♪
頑張るぞ!!
 
ディズニーランドの「カリブの海賊」もパイレーツ仕様に
リニューアルされるらしいし、これも絶対行く行く!!!
 

|

« 「魔法の万年筆」も気になるぞ。 | トップページ | 「TOMMY」東京千秋楽♪♪♪ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/5914145

この記事へのトラックバック一覧です: 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」だ!:

« 「魔法の万年筆」も気になるぞ。 | トップページ | 「TOMMY」東京千秋楽♪♪♪ »