« 「ナイトミュージアム」当たったよ。 | トップページ | 「コンフィダント・絆」チケット☆ »

いよいよ、「SHIROH」に会えるよ♪

とうとう来ましたよ、この日が。
明日、いや、もう今日、
ゲキ×シネ「SHIROH」を見に行きます☆
劇団☆新感線の作品の中でも、かなり好きな作品
なのです。
そしてそして、大きなスクリーンで見るのは
初めてなので、とっても楽しみ~~
やっと、アッキー(中川晃教)シローに会えるぅーー
う、うれしい(T^T)
あぁ、でもきっと、私、泣いちゃうよ。
ハンカチの準備万端にして行かなくちゃ。

|

« 「ナイトミュージアム」当たったよ。 | トップページ | 「コンフィダント・絆」チケット☆ »

「中川晃教さん」カテゴリの記事

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりです!無事に、あっきーSHIROHに会えましたか?
やっぱり、涙ぐんでしまいましたか。こうやって、映像として上映してもらえるは嬉しいですよね。いろんな、地方でも出会ってもらえるし~ 私も、昨年9月をおぼろげに思い出してなつかしく思いました。昨日もあっきーは、透き通った天使の声を届けてくれましたか~。次はまもなく「TOMMY」とのことでこっちの切り替えがしんどいですよね。

投稿: ハイネ | 2007年3月 4日 (日) 20時16分

こんばんはーー
もう何回も観てるのに、やっぱり涙ぐんじゃいました。
ゲキ×シネで観るのは初めてだったんですけど、
大画面で観ると、迫力ありますよね。
久しぶりにあらためて観ると、本当に私はこのお話が
好きなんだなぁ~、やっぱりアッキーの声が
好きなんだよなぁって、しみじみと感じました☆
本当に素敵♪
 
今は「SHIROH」の余韻が残ってるけど、
徐々に「TOMMY」モードにしていかないと。
タイプがかなり違いますもんね。

投稿: ゆんた☆→ハイネさま | 2007年3月 4日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/5550690

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、「SHIROH」に会えるよ♪:

« 「ナイトミュージアム」当たったよ。 | トップページ | 「コンフィダント・絆」チケット☆ »