« 「蟲師展」あるんだね。 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ「熱狂の日」音楽祭プレイベントに当たった♪ »

またまた鬼門の六本木

そういえば、少し前に知ったんですが、
「スパイダーマン3」って、日本が最速公開なんですね~
(2007年5月1日公開)
 
数日早いだけですが、かなりびっくり。
さらに、ワールドプレミア試写会も、なんと日本でするんだとか。
キャストもトビー・マグワイアを筆頭に、勢ぞろいするらしいですね。
なんだかすごい展開・・
日本でワールドプレミアだなんて、ラッキー♪って思ったのも
つかの間、“六本木ヒルズで開催される”の文字が目に飛び込んできた・・・
 
また六本木? むきぃー
六本木じゃ、ダメなのよぉぉーー
あそこじゃ、一般招待枠がほとんどないんだからぁー
ふぇーーん。。。
 
プレミア試写会については、ほとんどその望みは絶たれたようなものですが、
とにかく、映画は本当におもしろそうですよね。
この間、結構長い予告編を見ましたけど、
ダークサイドに落ちて、黒く変化していく過程とか、いろいろ気になります。
この映画は絶対見ます!!

|

« 「蟲師展」あるんだね。 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ「熱狂の日」音楽祭プレイベントに当たった♪ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/5630415

この記事へのトラックバック一覧です: またまた鬼門の六本木:

« 「蟲師展」あるんだね。 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ「熱狂の日」音楽祭プレイベントに当たった♪ »