« ゲキ×シネ『SHIROH』の余韻。 | トップページ | 試写会讃歌(7)-ナイトミュージアム- »

「コンフィダント・絆」、引換えてきたのだ。

チケットぴあで、「コンフィダント・絆」のチケットを
引き換えてきましたー
席はどの辺りかな~、ドキドキ。
 
期待に胸ふくらませている私の目の前に、
PARCO劇場の座席表が広げられる。
「こちらのお席になります」
係りの人が指差すそこは・・・
残念。あんまりいい席ではなかった。。。
真ん中よりは前だけど、ちょっと端っこ。
まぁ、PARCO劇場だったら、どこから見ても、
それなりに大丈夫かなとも思うけど。
と、自分を慰めつつ、家路に着いたのでした。

|

« ゲキ×シネ『SHIROH』の余韻。 | トップページ | 試写会讃歌(7)-ナイトミュージアム- »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/5594463

この記事へのトラックバック一覧です: 「コンフィダント・絆」、引換えてきたのだ。:

« ゲキ×シネ『SHIROH』の余韻。 | トップページ | 試写会讃歌(7)-ナイトミュージアム- »