« 「コンフィダント・絆」チケット☆ | トップページ | 「コンフィダント・絆」、引換えてきたのだ。 »

ゲキ×シネ『SHIROH』の余韻。

先週末、新しく出来たシネコン「新宿バルト9」へ
行ってきましたー
もちろん、超☆楽しみにしていた、
ゲキ×シネ『SHIROH』を見るためです♪
 
ホントに大好きな作品で、何度もDVDで見てるんですけど、
ゲキ×シネとして、映画館で見るのは初めて。
この映像って、本当にかっこいいですよね。
カメラワークとかが、すごくいい!!
舞台で観た人も、ぜひ観た方がいいんじゃないかなって思う感じなの。
(私は生で観てないんだけど。)
大スクリーンで見れちゃう、この幸せ。
だから、ドキドキ。
 
久しぶりに『SHIROH』という作品を見て、実感。
何度見ても涙ぐんじゃうくらい、感情移入しちゃうってこと。
本当に私はこの舞台が好きなんだな、
そして、アッキー(中川晃教)の声が好きなんだなってこと。
 
時々、一緒に舞台を観に行く友人と行ってきたんですけど、
その友人は『SHIROH』を見るのは初めて。
友人の感想が
「すごいよかった!」、
「中川さんはすごい上手いね、声もいい声だし」って
気に入ってもらえたようで、別に私が褒められた訳じゃないけど、
なんかすごくうれしい♪
 
アッキーの歌声はすごすぎるよ~
「神の声を持つ男」ってなってるけど、まさにそう。
あのシロー役は、アッキー以外にはできない!ってくらい、
ハマってると思うのです☆
 
いつものことながら、お蜜さん(秋山菜津子)にも泣かされ、
津屋崎主水(池田成志)や柳生十兵衛(橋本じゅん)たちには笑わされる。
四郎(上川隆也)、寿庵(高橋由美子)はかっこいいしね。
あぁ、やっぱりいいわぁ~、これ。

ところで、なるしー(池田成志)の舞台って、夏の『犬顔家の一族の陰謀』まで
ないんでしょうか。なんか全然聞こえてこないんですけど。
 

ということで、未だ余韻が残っている私ですが、いよいよ
日生劇場で、劇団☆新感線、いのうえひでのり演出、
アッキー主演の『TOMMY』の上演が近づいてきました。
オフィシャルブログでは、人形のTOMMYくんは、
コピー機を寝床にしたり、鼻をかんだりしている姿が見られたりして、
すごくかわいい(笑)。
どんな舞台になるのでしょうか。これもとても楽しみなのですo(^▽^*)o

|

« 「コンフィダント・絆」チケット☆ | トップページ | 「コンフィダント・絆」、引換えてきたのだ。 »

「中川晃教さん」カテゴリの記事

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

池田成志さん」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/5585373

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキ×シネ『SHIROH』の余韻。:

« 「コンフィダント・絆」チケット☆ | トップページ | 「コンフィダント・絆」、引換えてきたのだ。 »