« まだまだ大行列「クリスピー・クリーム・ドーナツ」!! | トップページ | 試写会讃歌(12)-眉山- »

気がついたら・・・

「写楽考」、開幕して何日か経ちましたね。
どうやら、休憩なしのノンストップ2時間みたいで、
なんだかすごそうです。
私の観劇日が、まだ来週の話なので、
のほほ~んとしてたから、開幕に気付いていませんでした(笑)。
 
堤真一さんの舞台を観るのは、「タンゴ・冬の終わりに」に
続いて、今回で2回目。結構好きな役者さんなのです。
とにかく、今回の堤さん(チラシのね)、
なんか色気ありますよね~
舞台上でも、ずっとあんな感じだったら、どうしよう(笑)。
ドキドキしちゃうなぁ。

|

« まだまだ大行列「クリスピー・クリーム・ドーナツ」!! | トップページ | 試写会讃歌(12)-眉山- »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6014575

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたら・・・:

« まだまだ大行列「クリスピー・クリーム・ドーナツ」!! | トップページ | 試写会讃歌(12)-眉山- »