« 試写会讃歌(13)-東京タワー オカンとボクと、時々、オトン- | トップページ | 「写楽考」がぁぁーー »

あのぅ、「犬顔家の一族の陰謀」のチラシが(笑)。

ふいに、劇団☆新感線のサイトを見てみたら、
STAGE GUIDEのところに、出てましたよ、犬顔家。
 
何度見ても長いタイトル、
 
劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り
『犬顔家の一族の陰謀~金田真一耕助之介の事件です。ノート』
 
の下の画像。左のは見たことあったけど、右のはお初。
チラシの画像だと思うけど、怪しすぎるでしょ、コレ。
あの犬顔の人は、いったい誰よ!? 
というか、みんな変。期待大、です(笑)。
 
劇団☆新幹線のサイトはこちら
 
 
最初、メンバーを見た時、とっても濃いメンバーの中に
勝地涼くんの名前があってびっくりしたの。
でも、今は納得。
だってねぇ、「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の
あの役は笑えたよ~、うんうん。
 
ちなみに、
「犬顔家の一族の陰謀」の出演者は以下の通り。
 
古田新太、宮藤官九郎、勝地 涼、
 
橋本じゅん、高田聖子、小松和重、粟根まこと、
逆木圭一郎、右近健一、河野まさと、村木よし子、インディ高橋、 
山本カナコ、礒野慎吾、吉田メタル、中谷さとみ、保坂エマ、
村木 仁、川原正嗣、前田 悟、
 
池田成志、木野 花
 
やっぱ、相当濃いよねぇ。 
あぁ、早くなるしー、見たい(笑)。
 

|

« 試写会讃歌(13)-東京タワー オカンとボクと、時々、オトン- | トップページ | 「写楽考」がぁぁーー »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

池田成志さん」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6123861

この記事へのトラックバック一覧です: あのぅ、「犬顔家の一族の陰謀」のチラシが(笑)。:

« 試写会讃歌(13)-東京タワー オカンとボクと、時々、オトン- | トップページ | 「写楽考」がぁぁーー »