« 「ショコラの見た世界」プレミアム試写会に当たりましたー | トップページ | 「ショコラの見た世界」プレミアム試写会☆ »

謎☆解決!!

「TOMMY」東京千秋楽のカテコライブ。
大盛り上がりの後、アッキー(中川晃教さん)が
何か言って、周りに突っ込まれてたんだけど、
なんて言ったのか、よくわかんなかったの。
(なんせ、2階席だったからさ~)
オフィシャルブログを見てたら、それが判明♪
 
「最初からこうだったらよかったのにね」
 
って、言ってたんだ~
あぁ、すっきり。
いろんな意味が込められてそうだけど、
でも、とにかく最後にはみんなが大満足☆☆☆
で、よかったよね、うん。

|

« 「ショコラの見た世界」プレミアム試写会に当たりましたー | トップページ | 「ショコラの見た世界」プレミアム試写会☆ »

「中川晃教さん」カテゴリの記事

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

そうそう~。最初からカテコライブやってくれたらよかったのにね。って返事しときました(笑)。
ね。ゆんたさん!

投稿: ハイネ | 2007年4月 5日 (木) 22時20分

そうですね~
ものすごい盛り上がりましたもんね♪

でも、カテコのおまけ、こればっかりは運ですしね。
過去には残念な思いをしたこともあったけど、
今回は見れたのでよかったーー
大阪ではどうなんでしょう。
毎回やっちゃうのかな???

投稿: ゆんた☆→ハイネさま | 2007年4月 5日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/5971953

この記事へのトラックバック一覧です: 謎☆解決!!:

« 「ショコラの見た世界」プレミアム試写会に当たりましたー | トップページ | 「ショコラの見た世界」プレミアム試写会☆ »