« あのぅ、「犬顔家の一族の陰謀」のチラシが(笑)。 | トップページ | 「ブラッド・ダイヤモンド」。 »

「写楽考」がぁぁーー

不覚。
私、今回が初めてでございました・・・
体調不良につき、ダウンし、「写楽考」、
見に行けなかったのです。。。ショックすぎる。
今回はA席のチケットだったとはいえ、
やっぱりそれなりにお金もかかってるのにぃ~~
それに、堤さんの舞台だったのにぃ~~
残念(泣)。
楽しみにしてたのに。
どんな感じだったのかなぁ。(トホホ)
ついでにいうと、
「バベル」の試写会も行けなかったのだけど、
それはまぁ別にね、いいとしてもさ、
舞台行けなかったのは、痛い。。ガッカリだよ。
来週の「コンフィダント・絆」は絶対絶対、
体調万全にして観に行く!!
評判もいいみたいだし、初・三谷幸喜作品だからね。
 

|

« あのぅ、「犬顔家の一族の陰謀」のチラシが(笑)。 | トップページ | 「ブラッド・ダイヤモンド」。 »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

ゆんた☆さま
体調いかがですか?チケットが取れないより、
取れたチケットを活かせないほうがイタイですよね。
あくまで個人的な意見ですが、私だったらコンフィダントの方が
行けないと悔しかったと思います(笑)。
(それ以上は聞かないで~)
はやく良くなって、楽しんできてくださいね♪
コンフィダント、2回目のチケットをGETしたみんみんでした♪

投稿: みんみん | 2007年4月22日 (日) 11時43分

こんばんは。
無事にコンフィダントは行けそうです♪
結構評判がいいので、「写楽考」の分まで
楽しんできま~す!

ところで、「写楽考」は微妙だったのかしら???

投稿: ゆんた☆→みんみんさま | 2007年4月24日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6170422

この記事へのトラックバック一覧です: 「写楽考」がぁぁーー:

« あのぅ、「犬顔家の一族の陰謀」のチラシが(笑)。 | トップページ | 「ブラッド・ダイヤモンド」。 »