« 「蟲師」。 | トップページ | 「舞妓Haaaan!!!」完成披露試写会の情報が! »

「時効警察」だー

海外TVドラマ(アメリカの。)以外、
あんまりドラマっていうドラマを見ていない私ですが、
今クールは非常に楽しみにしているドラマがあります♪
 
そう、それは「帰ってきた時効警察」
あのゆる~い感じがたまりません(笑)。
前の放送の時も、かなりハマッて見てました。
オダギリジョー演じる霧山が、時効になった事件を
あくまでも趣味で捜査するというお話で、
本当におもしろいんですよね。
前作同様、脚本&監督は、三木聡、園子温、
ケラリーノ・サンドロヴィッチなんだそうですよ。
 
今日の夜から始まるね♪ 楽しみだわ~
それにしても、最近はオダジョー三昧。
「蟲師」に、「時効警察」に、
そして、「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」。
(東京タワーの感想は、後日UPしま~す。)

|

« 「蟲師」。 | トップページ | 「舞妓Haaaan!!!」完成披露試写会の情報が! »

「TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6080985

この記事へのトラックバック一覧です: 「時効警察」だー:

» 東京タワー [東京タワーにまつわるアレコレ]
ドラマ化もされた東京タワー。まだ読んでない人、見てない人がいたら即チェック! [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 23時07分

» お邪魔します♪ [ ミミの映画で(*´∇`*) ]
オダギリジョーさんの情報を集めさせていただいています♪ [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 23時32分

« 「蟲師」。 | トップページ | 「舞妓Haaaan!!!」完成披露試写会の情報が! »