« 試写会讃歌(12)-眉山- | トップページ | 「蟲師」。 »

何を観に行こうか -チケット大作戦-

ちょっとばかし、チケット取りのことから頭が離れていた間に、
世の中はいろいろ進んでいました(笑)。
 
今、頑張らないと、この先数ヶ月が観劇予定なしの、
つまらないものになってしまう……。
それはまずい。
 
さて、どうしよう。
観たいもの、すべてを観に行けるんなら、幸せだけど、
\ がねぇ。そして、チケット取りの激戦に勝ち抜けるかという
問題もある。
 
アッキー(中川晃教)の「エレンディラ」は、プレオーダーで
無事GETできたものの(楽は外れた…。明日、一般発売)、
 
気になっていた「宝塚BOYS]は、プレオーダーに
申し込み忘れたし(明日、一般発売)、
ゴローちゃん(稲垣吾郎)の「魔法の万年筆」
まだプレオーダー中のところもあるけど、
なんか二の足を踏んでる……。
 
というのも、やっぱりプレオーダーが始まった
「お気に召すまま」が気になってきたからな訳で、
本当にどうしようかなぁって感じです、ハイ。
「お気に召すまま」は今回再演ってことだし、
そりゃ、評判がよかったんですよねぇ?
それに、オールメール(男性俳優だけ)でシェイクスピア!
気になりますね、どんな感じなんだろう???
オールメールシリーズは、まだ観たことがないので、
一度は観てみたいと思ってたし、
それに、彩の国じゃなくて、シアターコクーンで
上演してくれるのがありがたい。
人気ありそうだけど、申し込んでみようかなぁ。
 
もし、「お気に召すまま」が取れたとしたら、7月でしょ。
「エレンディラ」は8月で、
劇団☆新感線「犬顔家の一族の陰謀~」は取れたとして、8、9月。
5月はクラシック三昧(ラ・フォル・ジュルネ)だからいいとして、
こんなにうまくいっても、6月が何もない……。
これはいかーん!!
 
劇団四季の「WiCKED ウィキッド」も新作ってことで
気になってるけど、ロングランだろうから、まだいいや。
となると、やっぱり「魔法の万年筆」か「宝塚BOYS」、
どちらかには行け、ということか(笑)。
悩みまする~~

|

« 試写会讃歌(12)-眉山- | トップページ | 「蟲師」。 »

「中川晃教さん」カテゴリの記事

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6080496

この記事へのトラックバック一覧です: 何を観に行こうか -チケット大作戦-:

« 試写会讃歌(12)-眉山- | トップページ | 「蟲師」。 »