« 「パイレーツ」だ!「プリズンブレイクⅡ」だ!! | トップページ | な、なんと「シュレック3」プレミアム・プリンセス試写会☆ »

映画「プレステージ」第3の鍵♪

賞金50万円を目指して、地道に鍵探し~~
 
6月公開の映画「プレステージ」
公式サイトのあちこちに仕掛けられたギミック数、
気がついたら一気に30個になっててびっくりしたよ。
1つ目、2つ目の鍵に比べて、今回のは
なんか難しいんですけど・・・
3つ目にしてこんなにわかんなかったら、
4つ目、5つ目はどうなっちゃうんだ、って心配しつつ、
コツコツクリック。
 
そこにはないだろ?っていうところまで、
クリック・クリック(苦笑)。
望まない方向に飛んでいっては、また戻るの繰り返し。
そんで、挙句の果てには、
今までの鍵がリセットされてやり直し・・・ 
 
はぁぁ。メルマガのヒントを見ても、最初は
よくわかんなかったので、やみくもに公式サイト中を
クリックしてみたんですけどね。
 
努力が報われたというか何というか・・(苦笑)、
まぁ、なんとか第3の鍵も見つかりました!!
あぁ、よかった♪
この時点で脱落しちゃったら、悔しいもんね。
ヒント:今までとはちょっと違う考え方だよね。
     ああ、そういうことか!って感じ) ←ヒントを追記
 
絶対全部の鍵を見つけるぞぉーーっっ!!!
(^0^)/
 
 
「プレステージ」の公式サイトはこちら
 
まだチャレンジしてない人もぜひやってみてね。
 

|

« 「パイレーツ」だ!「プリズンブレイクⅡ」だ!! | トップページ | な、なんと「シュレック3」プレミアム・プリンセス試写会☆ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

ゆんた様、はじめまして!
みあと申します。
お願いです。
第3の鍵のヒント教えてください!
第4の鍵は見つけたのですが、
第3が・・・
第5の鍵の場所は見つけたのですが
これまた携帯でその先にいかれないの
ですが(^_^;)
途中が見つからないのが気持ち悪いです。
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: みあ | 2007年6月10日 (日) 15時32分

はじめましてー
第3の鍵のヒントを
(というか答えになっちゃったんですが・笑)
メールしました!
これですっきりできると思いま~す(^-^*)

投稿: ゆんた☆→みあさま | 2007年6月10日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6511254

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「プレステージ」第3の鍵♪:

« 「パイレーツ」だ!「プリズンブレイクⅡ」だ!! | トップページ | な、なんと「シュレック3」プレミアム・プリンセス試写会☆ »