« な、なんと「シュレック3」プレミアム・プリンセス試写会☆ | トップページ | 試写会讃歌(14)-監督・ばんざい!‐完成披露試写会 »

「プレステージ」試写状、GET!

やった、やった!
鍵探しで頑張ったのが報われたのか、
「プレステージ」の試写会に当たりました♪
どんな結末になってるのかなぁ。楽しみだーー
 
ところで、みんなー、第3の鍵は見つかったぁ???
(どっかのお姉さん風・笑)
『プレステージ、鍵』で検索して訪れてくれた人が
ちょこちょこいるみたいで、
そうだよねぇ、ちょっと今回難しかったもん、私も。
まぁ、運良く見つかったからよかったけど、
第4、第5の鍵探し、先が思いやられます・・
その時、もし見つかんなかったら、
助けて欲しいな、って思うでしょう、きっと。
 
ってことで、軽~くヒント(?)らしきものは、
前回の記事(こちら)で書いたけど、
「どぉ~~してもわかんない! 助けて欲しい!」
って方がいたら、ご連絡下さいな。
あなただけに、こそっと教えちゃいます。
だって、この先の鍵、確実に悩みそうだし、
助け合いが必要よね(笑)。
 

|

« な、なんと「シュレック3」プレミアム・プリンセス試写会☆ | トップページ | 試写会讃歌(14)-監督・ばんざい!‐完成披露試写会 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

プレステージ第3の鍵
公式ページのURLと1ワードといわれても????
お願い教えてください m(_ _)m
あっちこちクリックして頭が痛いよ~!!

投稿: じゅんちゃん | 2007年5月24日 (木) 10時19分

第3の鍵、難しいですよねぇ。
いやぁ、ホント疲れました。

ここに答えを書いちゃうのは止めとこうかな
って思うので、メールで返信しておきました♪
 
お互い、次も頑張りましょう!(^▽^)/
第4、第5の鍵も無事見つかることを祈りつつ。

投稿: ゆんた☆→じゅんちゃん | 2007年5月25日 (金) 00時07分

ありがとうございました

ホント!「な~んだ!」でした。

頭が固くなってはいけませんね

投稿: じゅんちゃん | 2007年5月25日 (金) 09時56分

無事に見つかってよかったーー
きっともうすぐUPされる第4の鍵、
今度はどんな難関が・・・。

投稿: ゆんた☆→じゅんちゃんさま | 2007年5月26日 (土) 00時23分

分かりません~~ヽ(´Д`;)ノ
今回もクリックなんですか??
本当に難しいです・・・

投稿: ちゃみ | 2007年5月27日 (日) 07時34分

こんばんは。
メールを送っておきましたので、
ぜひ試してみて下さいね♪

本当に難しかったですよね。
わかってしまうと、単純なことなんですけど、
そこになかなか考えがいかなかった~

投稿: ゆんた☆→ちゃみさま | 2007年5月28日 (月) 00時09分

はじめまして~^^
何度みても第2の鍵から見つけられません…><;
ヒントを教えてもらえませんか~
完全に出遅れております(涙)

投稿: ぷうぷう | 2007年6月 4日 (月) 14時11分

はじめまして♪
ヒント(というか、ほぼ答え)をメールしました!
たぶんあれでイケると思いますので、
探してみて下さいね~
 
私も第3の鍵には苦労しましたよぉ~
この鍵探しの迷宮・・、いったんハマると
なかなか抜け出せないんですよねぇ・・。

投稿: ゆんた☆→ぷうぷうさま | 2007年6月 5日 (火) 00時14分

ゆんたさん初めまして>^_^<
プレステージの第3の鍵分かりません(+_+)
あちこち探してお手上げです。教えてくださ~い。

投稿: かおたん | 2007年6月 8日 (金) 17時29分

かおたんさん、はじめまして♪
第3の鍵情報、メールしましたー
あれで探してみて下さいね(^▽^)/

明日から公開だし、
最後の鍵のUPももうすぐ、かな?

投稿: ゆんた☆→かおたんさま | 2007年6月 8日 (金) 22時23分

1ワードってなんなの!?

第3の鍵がみつからないよ~泣

助けてください。。。

投稿: イカズチ | 2007年6月 9日 (土) 01時51分

こんばんはー
第3の鍵の情報をメールしました。
ではでは、探してみてね。

最後の鍵も難関だわ・・・。

投稿: ゆんた☆→イカズチさま | 2007年6月 9日 (土) 22時22分

プレステージ遅れて参加しています。すでに第4の鍵がでている状況からの参加です。第1の鍵をみつけただけで第2の鍵から全然わかりません。ヒントでもいいので助けてください。

投稿: チョリン | 2007年6月10日 (日) 15時56分

はじめまして。こんばんは。
途中参加だと、さらに大変ですよね。
たくさんギミックが出来ちゃってて・・・。

ヒントをメールしましたので、
探してみて下さいね♪

投稿: ゆんた☆→チョリンさま | 2007年6月11日 (月) 00時11分

映画プレステージの鍵のヒントありがとうございました。第2と第4はゆんたさんの教えてくださったように探すことができました。第3の鍵だけ公式サイトの中にあるというvs/をクリックするがわかっていません。どこのことなのか・・・頭が痛いです。第5の鍵は場所だけわかりました。忙しくなければ第3の鍵のこともう一度教えてください。

投稿: チョリン | 2007年6月11日 (月) 21時28分

あっ、なんかうまく表現できなかったみたいで、
ごめんなさい。
第3の鍵のことはメールしますね。
第5の鍵、待受に設定してみました???
私の携帯だと呪文のヒントは出て来なかったんですが、
チョリンさんのはどうでしたか?

投稿: ゆんた☆→チョリンさま | 2007年6月11日 (月) 21時41分

こんばんは。はじめまして。
私も第3の鍵が分からずに途方に暮れています。
(第5の鍵の呪文も分からずにいるんですが)
お願いします!第3の鍵のヒントだけでも教えて頂けませんか?
毎日寝不足です…。

投稿: ろみ | 2007年6月12日 (火) 00時30分

はじめまして。こんばんはー
第3の鍵情報、メールしました!
ぜひ探してみて下さいね~~

第5の鍵の呪文のヒント、
また別のが出てきましたね。
第5の方は見つかりました???
私はまだ探してませ~ん。。
もう今日は「ダイ・ハード4.0」の
イベント参加でお疲れ状態なので、
明日、頑張って探しま~す。

投稿: ゆんた☆→ろみさま | 2007年6月13日 (水) 00時01分

メールありがとうございます~
無事第3の鍵、getしました!
第5の鍵の呪文、分かりましたよ。
ひたすらひたすら、「壁」を見てると、さりげな~く隠れてました!
でも鍵5つgetの後の関門が一番めんどうかもです...

投稿: ろみ | 2007年6月13日 (水) 00時08分

無事GETできてよかったーー
第5の鍵は、とにかく「壁」を見ればいいんですね。
頑張ります。
でも、まだその後にもあるんですか。。。
はぁぁ。

投稿: ゆんた☆→ろみさま | 2007年6月13日 (水) 00時21分

はじめまして。プレステージ初日に観に行きました!
第3の鍵がわかりません。
良いところまでは行ってるかな?と思うのですが
「検索中のページは、削除された、名前が変更された、または現在利用できない可能性があります。」というページになってしまいます><;
教えてください。宜しくお願いいたします。

投稿: えいる | 2007年6月13日 (水) 00時22分

えいるさん、はじめまして。
こんばんはー
第3の鍵の情報をメールしましたー
おそらくほとんど正解のところまで
いっていたんだと思います♪
ではでは、あれで試してみて下さいね☆

投稿: ゆんた☆→えいるさま | 2007年6月13日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6529616

この記事へのトラックバック一覧です: 「プレステージ」試写状、GET!:

« な、なんと「シュレック3」プレミアム・プリンセス試写会☆ | トップページ | 試写会讃歌(14)-監督・ばんざい!‐完成披露試写会 »