« ひさびさ更新。「コンフィダント・絆」 | トップページ | 「スパイダーマン3」☆☆☆ »

「犬顔家の一族の陰謀」チケット、GET!

劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り
『犬顔家の一族の陰謀~金田真一耕助之介の事件です。ノート』
 
新感線クラブの先行で、無事チケットGETできました♪
東京千秋楽は、やっぱり外れちゃったけど、
ちゃんと他の日で取れたから満足よ~~
ムフフフフ。うれしい!!
超濃いキャラ満載のこの舞台。
なんだかすごいことになりそうだなぁ。
お久しぶりのなるしー(池田成志)にも早く会いたいな。
なるしーといえば、なんかの舞台のピンチヒッターに
名前が登場してたよね。
そうとわかってたら、チケット取ってたかもしれないのに。
なーんてね。

|

« ひさびさ更新。「コンフィダント・絆」 | トップページ | 「スパイダーマン3」☆☆☆ »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

池田成志さん」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
無事チケットとれてホント嬉しいですよね(^^)
たくさ~~~ん笑えそうで楽しみ♪

おととい、会社のおじさん(単身赴任中)から
俳優座のチケットを頂いちゃいました。
用事が出来て行けなくなったとか。
折角なので今週末、観に行って来ま~す♪

投稿: やま | 2007年5月10日 (木) 22時49分

「犬顔家」、笑いすぎ警報が出るのは確実ですよね。
今から腹筋を鍛えとかなきゃ(笑)。
 
チケットもらえてラッキーですね。
いいなぁ。おじさん、エライ!
どんな舞台なんだろう???
楽しい舞台だといいですね。

投稿: ゆんた☆→やまさま | 2007年5月11日 (金) 21時31分

ゆんた☆さん
良かったですね、チケットGET!
私も東京公演、チケット無事確保です。
そして、ピンチヒッターのなるしーも
観て来ましたよ!
なるしーはやっぱり、なるしーで(笑)、
とても良かったですよ♪
胡散臭さ炸裂☆
ゆんた☆さんにも観て貰いたいなあ(笑)

投稿: みんみん | 2007年5月14日 (月) 21時53分

やっぱり、なるしーは胡散臭キャラなのね。
思ったとおりです。
でもあの怪しさがたまらないんですよね(笑)。
あぁ、そこだけでもいいから観たい(爆)!

投稿: ゆんた☆→みんみんさま | 2007年5月15日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6364226

この記事へのトラックバック一覧です: 「犬顔家の一族の陰謀」チケット、GET!:

« ひさびさ更新。「コンフィダント・絆」 | トップページ | 「スパイダーマン3」☆☆☆ »