« 「スパイダーマン3」☆☆☆ | トップページ | 「梅の花」ランチブッフェに行ってきたよ~ »

本日は日生劇場へ。

日付が変わって、今日は観劇日。
私の趣味で観に行くことになった舞台ではないけど、
でもやっぱり演じる姿を直に感じることができるのは
いいもんです。
それは観劇だけじゃなくて、ライブでもコンサートでも。
 
G.W中に体感してきたクラシックの祭典
「ラ・フォル・ジュルネ」の時も、
クラシック初心者な私だけど、そう思った。
ヴァリオリン弾いてみたいよなぁ~って想いが
またまた再燃。かっこいいよ、ホント。
 
さてさて本日観に行く舞台は、
「何日君再来 イツノヒカキミカエル」
モーニング娘の辻ちゃんが降板した舞台ですよ。
辻ちゃんが出る出ないは、どうでもいいんですが、
(モー娘のファンじゃないしね)
急遽、吉澤ひとみさんが出ることになって、
どうやら今日が最初の公演のようです。
大丈夫かしら。ちゃんと間に合ったんでしょうか・・・
それにしても、大変だよね。
 
まぁ、とにかくですね、 
とりあえず、主演の筧 利夫さんには期待してます(笑)。

|

« 「スパイダーマン3」☆☆☆ | トップページ | 「梅の花」ランチブッフェに行ってきたよ~ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6396546

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は日生劇場へ。:

« 「スパイダーマン3」☆☆☆ | トップページ | 「梅の花」ランチブッフェに行ってきたよ~ »