« 本日は日生劇場へ。 | トップページ | 明日、運命の結果が! »

「梅の花」ランチブッフェに行ってきたよ~

湯葉と豆腐で有名な「梅の花」。
あちこちにお店はあって、人気があるのは知ってたし、
混んでてすごすご退散した経験もあったりする(笑)。
 
ですが、ブッフェをやってるのは知らなかった!
しょっちゅう、ウロウロしてる近辺なんだけどね。
有楽町駅近くの、「梅の花」有楽町店では、
ランチブッフェが\1,800で満喫できます♪
(ディナーブッフェもやってるよ。¥2,500だったかな)
 
お塩で食べるお豆腐って、おいしい。
胡麻豆腐や抹茶豆腐、棒々鶏豆腐、湯豆腐もある。
湯葉揚げ、豆腐しゅうまい、豆腐ハンバーグ。
豆腐サラダ、おから、海老揚げ。
豚の角煮、鶏の水炊き、チゲ鍋もうま~い。
そして、茶わん蒸しの中には、白玉みたいなのが
入ってた♪ 
  
その他いろいろ、もちろんデザートも。
豆腐生プリンがとろっとしてて、うまうま。
もちっとした杏仁豆腐もうま~い!
ジャスミンゼリーやワインゼリー。
ミニケーキなんかもあって。
そして、もちもちドーナツがあっという間に
なくなっていく。揚げたてでおいしい。
中にあんこが入ってないのが、私にはよかったよ~
 
ということで、割とあっさりめで、素材的にも
いっぱい食べても胃にもたれず、
大満足ランチとなったのですが、なんとココって、
今月末で閉店しちゃうんだそう。
すごい繁盛してるのに、残念だよ。
せっかく見つけたのに・・
他の店舗でもやってるのかなぁ。このブッフェ。

|

« 本日は日生劇場へ。 | トップページ | 明日、運命の結果が! »

「食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6420811

この記事へのトラックバック一覧です: 「梅の花」ランチブッフェに行ってきたよ~:

« 本日は日生劇場へ。 | トップページ | 明日、運命の結果が! »