« 明日、運命の結果が! | トップページ | やっぱり世の中甘くはないのだ »

「監督・ばんざい!」完成披露試写会に当たった!

やったー!!
世界のキタノ監督の最新作「監督・ばんざい!」
完成披露試写会の招待状が今日届いてましたー
ポストを開けたら、何やらキンピカのチケットが☆
フッフッフ。
 
200705182119242200705182120332_1 
 
 
 
  
 
完成披露試写会だから、もちろん 
北野武監督、出演者の舞台挨拶があるのだ。
  
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」の
アジアプレミアにおそらく外れちゃったから、
すごいガッカリしてたところだったので、
ちょっとうれしい。
でも、ジョニー・デップに会えないのは悲しいけどね・・。
やっぱり、炭酸がどうしてもダメで、
キリンレモンブラックがあんまり飲めなかったんだよね。
それが完全に敗因なんだけど。
(そこ以外はものすごい小口だったもんねぇ・・・)
 
「パイレーツ」を含め、今年はプレミア試写会運が
あんまりなかったので、今回の「監督・ばんざい!」を
きっかけに上昇していきたいぞ~~
  
「監督・ばんざい!」はストーリーがおもしろそうなので、
その辺も楽しみよ☆

|

« 明日、運命の結果が! | トップページ | やっぱり世の中甘くはないのだ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6468956

この記事へのトラックバック一覧です: 「監督・ばんざい!」完成披露試写会に当たった!:

» 監督・ばんざい! [いま話題のエンターテイメントとは?]
監督・ばんざい! プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 20時55分

« 明日、運命の結果が! | トップページ | やっぱり世の中甘くはないのだ »