« 試写会讃歌(16)-プレステージ- | トップページ | ようやく「東京ミッドタウン」へ »

そんなとこにも、なるしー

なんか観劇禁断症状がふつふつと
体の中から沸きあがってきている今日この頃。
次の観劇予定日は、6月下旬「宝塚BOYS」で
まだ少し先。
 
アッキー(中川晃教)を次に観るのは、
8月下旬「エレンディラ」。もっと遠い・・。
あぁ、アッキーの声が聞きたいなぁ・・。
 
そして、まだ今年はそのお姿を拝んでいない、
なるしー(池田成志)を観れるのは、9月初の
劇団☆新感線「犬顔家の一族の陰謀~(略)」で
さらに遠い・・・。
我慢できな~~い!!
 
アッキーの情報は、他にも、DVD発売イベントとか
11、12月「モーツァルト!」とか知ってるけど、
なるしーの情報はねぇ、他には松尾スズキさんの
ピンチヒッターで大人計画の公演に出てるってことだけ。
それだけだったの。
でも、なんか他にないのかなぁ、と調べてみたら、
な、なんと、なるしー、舞台じゃなくて、TVに
ちょいちょい出てたのね。びっくりよ~
 
しかも、アニメの声優。テレビ東京系で日曜日の朝に
放映している「天元突破グレンラガン」
ロージェノムっていう役らしい。
どんな感じなのか気になるから、ちょっとだけ
見てみようかなぁ。
どうやら「シリアスなるしー」らしいし(笑)。
同じく日曜日朝に放映中の「仮面ライダー電王」にも
ゲスト出演してたらしいけど、もうなるしーの出番は
終わっちゃったみたいなので、とっても残念。
見たかったよ(T^T)
 
さらに、なるしー、こんな番組にも。
6月3日朝のNHK BS‐2「週刊ブックレビュー」に登場☆
『テロル』っていう本を紹介してくれるんだって。
見るわよ、絶対見る!! 
いや、それだけじゃなくて、その本も読んじゃうからね!
 
 
でも、最終的には早くなんか舞台が見たい・・です。
 

|

« 試写会讃歌(16)-プレステージ- | トップページ | ようやく「東京ミッドタウン」へ »

「TV」カテゴリの記事

「中川晃教さん」カテゴリの記事

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

池田成志さん」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

ゆんた☆さん
へ~、なるしーが本の紹介を(^。^)!
申し訳ないけど、あまり読書のイメージがなくて(笑)。
そっかー、ゆんた☆さんの“犬顔”は9月なんだ・・。
自分がまず7月に観に行くので、すっかり忘れてた。
待ち遠しいですねっ!
テレビのなるしーも良いけど、やっぱり舞台が一番!

投稿: みんみん | 2007年6月 2日 (土) 00時44分

ですよね、舞台上での彼からすると、
ププっ!って笑っちゃいますね~
どんな本かちらっと調べてみると、
なんだかかなりシリアスそうな本でした。

みんみんさんの「犬顔」は7月なんですかぁ。
いいなぁ。大阪が先だから、そういうことに
なるのか・・。それだとまだちょっとは近い気も。
私は9月初までオアズケをくらってます。
早く舞台のなるしーが観たいよぉぉーー。

投稿: ゆんた☆→みんみんさま | 2007年6月 3日 (日) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/6618710

この記事へのトラックバック一覧です: そんなとこにも、なるしー:

» グレンラガン [グレンラガン情報]
グレンラガンについての最新情報をピックアップしています [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 23時12分

« 試写会讃歌(16)-プレステージ- | トップページ | ようやく「東京ミッドタウン」へ »